清水ミチコの
一人のビッグショー!

WOWOWの放映を
録画し忘れてました、と
ブログに書きましたら

お知らせいただきました
5月6日再放送だそうてす!

まだ間に合いますから
みなさん録画してみてくだい

ええと、、
35歳以上なら
必ず笑えます

先日の夜見ました
2015 年末武道館ライブでは

ピアノで弾き語りながらの
物真似のMC

皆さん、知ってても
古い人だって思いませんから
わらってくださいね

っていいながら
いきなり
研ナオコの
カモメはカモメを
歌い出しました

会場を写すと
皆さんご年齢が高そうで
これなら通じるなと
カモメ、、

そして
どのコーナーもとても
知的に練られたねたを
技量で軽くこなしちゃって
すご楽しいものでした

ウサギとカメの童話を
市原悦子さん調に語り

この童話を題材に
ミュージシャンが曲を作ると
って、コーナーに繋がりましたが

ユーミン、悲しみのバニーガール
中島みゆき、金のカメ
世界の終わりに、題名忘れました

清水ミチコさんが考えた
この三曲
お腹を抱えて笑えました

清水ミチコさんのライブ
ぜひお勧めしたいてす



35歳以上のかたに