私がボクセサイズと聞いて
知り合いはみんな笑い出します

またまたー
そんなこと言っちゃって

と、取り合ってくれないですし

方向性が違うでしょ~

とも言われました

お友だちとのお付き合いで
仕方なくしてるの?

的な質問も来ましたが

でも今は

はまってます!!

先生の構える
クッションみたいなやつに
キックやパンチするのは
なんだか楽しいです

ご近所を歩いていても
辺りに人気がないと
ジャブ、ストレート
左右と
ワンツーの練習を
してしまいます

洗濯機が止まるのを
待っている数分間
洗濯機横の鏡に
自分の姿を映して
ワンツー、ステップ
キーック!
と、声をあげての猛練習
今日辺りはそれで汗まで
滲んでました

強くなりたくなります!

戦いたくなる日が
来るのでしょうかぁ?

でもまだ
内緒の

猫パンチです