ひねもす の真実を語るため
友達に再度連絡しました

お友達は
わかってくれたような
くれてなかったような

まあ
やるべき事はしたから
いいかなぁー

と、思うと次の話題

そうボクセサイズへの
興味からの質問

どう?痩せる?

それもあるけど
戦いたくなるわよ、すごーく

あなたには
似合わないけどね

戦いたいと言う
私の言葉を鼻で笑い

ひねもすパーンチ!

と、なんだか話題をくっつけて
からかうのです

だから
ひねもす が
のたるわけでなく
ひねもすは一日中の事よ

ひねもすっぽい生き物の
下手れパンチでは
意味が通らないと
一生懸命説明するけど
わかってくれません

非文化的な友は
根っからの体育会系でした

ひねもすについて
理解させることは
もう諦めます

(;_;)/~~~