音楽は何を聞いてますか?

ボクシングの
マンツーマンの
トレーニング中
水分補給タイムに
コーチに聞かれまして

干支一周汾は
絶対に歳が離れてる
てあろう、、、
いつも指名している
若い男性コーチ

いつもジャブだフックだ
キックの連打と
バシバシ打ち込むだけで
せいぜい

強くなりましたよ!

何て誉めてくれる
くらいでしたから


だから、、

何を聞いてます?
的な個人的な質問が
とても意外で

なぜか
顔を赤らめて
嬉しくなってしまった、、


いやー
先生が初めて
私に興味を持ってくれた
そんな気がして嬉しくてね
舞い上がってしまったの

職場の控え室で
仲間の女性たちに
そんな話をしましたら

みんな笑う笑う

胡蝶さんが
そんなこと言うなんてねぇ
まさか想像もできませんよ
処女の女子高生のじゃあるまいし

御腹を抱えて笑う仲間に

だって一回りも年の違う
マッチョな男性に
聞かれたんだもん
そりゃ
なんか嬉しくない?

いやー、
胡蝶さん可愛い可愛い
あっはっはーー!


心外だなぁー
でもそうですね
吉原でこんなに
がつんとお仕事する私が
何を今さら
今サーラーですよ

でもやっぱり

音楽はなにきいてますか?

初めて聞かれた
個人的な質問に
ときめいた私です

もう歳なんだなぁー
きっと