トレーニングをおえて
お友だちと合流

さあ、恒例の
イルミネーション見に
六本木に

毎年なんだかんだと
見に行くもので

まずは
グランドハイアットで
お茶をしてから

余談ですが
ここのパンとケーキ
美味しいですね

それから
恒例の催事
ウエストウォーク前の
クリスマスアーケードを
冷やかして回り

ドイツの手作り
木製、硝子製の
クリスマスグッズを
衝動買いしつつ

イルミネーション
点灯時間にあわせて
けやき坂へ

なんと今日は
スター・ウォーズの
レッドカーペット
していましたが

それはスルーして、、

明るくキラキラ
おしゃれで華やかな
いつものクリスマス
イルミネーション

毎年飽きない
けやき坂の光景です

ライトの色に
ほほを染めて
道行く人の笑顔は
今年もとっても
幸せに過ごせて来た証

きっと残りのカレンダー
幸せに終えられそうな

きらびやかで
でも
穏やかな
そぞろ歩きを
楽しみました