November 10, 2013

《ちばZOOフェスタ・2013》 に出展します!

IMG_9345
※ZOOフェスタ終了まで、この記事が一番上にきます。

《ちばZOOフェスタ・2013》 に、今年もカワウソフレンズの一員として出展することになりました。

日時   11月9日(土)・10日(日) 9:30~16:30(入園は16時まで)
入園料  大人500円 小・中学生100円

私は、ポンタ家総勢23頭の写真や、羊毛フェルトで作ったもふもふカワウソ、焼き物カワウソなどを連れて行く予定です。
同伴予定のカワウソたちを数頭、ご紹介します。

1
季節のもふもふ・お正月 『鏡餅カワウソ』

3
季節のもふもふ・2月 『雪遊び(カワウソ雪だるま)』

4
季節のもふもふ・梅雨 『カエルに変身』

IMG_9340
左から順に
季節のもふもふ・梅雨 『カエルに変身』 2頭
いいもの拾ったシリーズ 『メンダコ』
もふもふカワウソ 『おさかな大好き!』

IMG_9346
いいもの拾ったシリーズ 『リュウグウノツカイ』

__
いいもの拾ったシリーズ 『アオウミウシ』

13
いいもの拾ったシリーズ 『ゆでだこ』

11
もふもふカワウソ 『コーヒーいれたよ』

12
もふもふカワウソ 『パンケーキ焼けたよ』

IMG_9396
もふもふカワウソ 『おさかな大好き!』

IMG_9386
季節のもふもふ・イースター 『エッグカワウソとイースターエッグ』

IMG_9395
もふもふペアカワウソ 『魚をあげたら仲良し』

IMG_9380
四足歩行バージョン

IMG_9385
大きいのと小さいの
見た目は単純なのに、作るのにものすごく時間がかかるため、2頭しかいません・・・。

IMG_9293
焼き物カワウソ 『ぼくの顔』

IMG_9321
焼き物カワウソ 『にんまり』
立位バージョンと四足歩行バージョンがいます。

IMG_9334
大きいもふもふ(作りかけ) ※非売品
等身大のもふもふは、この子以上に作りかけなので連れていけません。
来年のフェスタまでには・・・完成してるかな???

IMG_9388
もふもふバッジ・大
左から順に、カナダカワウソ(モデル:盛岡のカエデちゃん)、ユーラシアカワウソ、ユーラシアカワウソ(モデル:安佐のタロウ君)です。
写真には写っていませんが、コツメカワウソバージョン(モデル:千葉のスー)もいます。

6
もふもふバッジ・大(カナダカワウソ)をストールに付けると、こんな感じ。

IMG_9364
もふもふバッジ・小
カワウソタイル風バッジ

IMG_9350
ぬーん!
ここで突然、ミナミコアリクイ登場。

21
もう1頭。
焼き物ミナミコアリクイ 『たぁー!』

ここに載っていない子も色々います。
余裕があれば、フェスタまでにもう少し写真を追加したいと思っています^^
(追記:何枚か追加しました。)

5
皆さん、是非遊びに来てください♪

kochumekawauso at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)千葉市動物公園 | つくったもの

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字