2016年07月23日

切り絵ワークショップのお知らせ

またもや、またもや時間が開いてしまった…

突然ですが、8/11(木・祝)、8/12の2日間、札幌の大丸藤井セントラルでカネコが切り絵ワークショップをやらせていただきます。
色画用紙を使用したカラフルな切り絵を作るというワークショップです。
http://www.daimarufujii.co.jp/central/osirase-event/88177/

8/10〜8/14の期間9つのワークショップが開かれるのですが私が担当するのは2コマです。
場所:大丸藤井セントラル7Fスカイホール

\擇螻┐妊薀鵐廛轡А璽
03

お好きな色の紙を選んでいただいて花と蝶の立体ランプシェードを制作します。
8月11日11:00〜
8月12日14:00〜

⇔体切り絵ボックス
03

ハガキ大の枠の中に立体的な蝶と花を制作します。
8月11日14:00〜
8月12日11:00〜

どちらも初心者の方歓迎です。
ご予約はセントラルさんにて受け付けております011-231-1131(ギャラリー担当まで)

また、この2日間は室内で作品展示も行います(2日間以外も期間内はちょろっと作品は置いてあります)
もしお時間がありましたら是非お立よりくださいませ〜!



gondango31 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カネコ | 告知

2016年02月15日

ラーメン食べたい

そういえば告知していなかったです!
北海道旭川発祥の『らーめん山頭火』さんのwebサイトに私の切り絵をちょこちょこと使って頂いてます。結構前からでした!

https://www.santouka.co.jp/

北海道にちなんだ動物や植物や風景を切らせて頂きました。

01


山頭火さんは比較的近所にお店もあるしコンビニで販売されてるカップラーメンも以前かなりハマっていたので嬉しいです!とんこつスープにカリカリ小梅が合うんだ〜

webサイトの所々に素材を使って下さってるので探してみて下さい(^_^)


人気ブログランキング

gondango31 at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)切り絵その他 | カネコ

2016年01月19日

申年です

おいおいおい前の更新が半年前っておいおいおい…(我ながら引いている)
あけましておめでとうございます!申年です!

CYCIUW1UwAA4cRP


サルモチーフはなかなか難しいな〜と

この半年なにがあったかというと幸せな変化とか色々ありました
私がではないんですけどね!ちょっと色々本人が更新して欲しいぞ!すると思います!笑

こんな感じで切り絵のかんざし作ったりとか
これも幸せなアレでアレなんですけども
CRMgY8EUwAARJDB


ちゃんと私たち生きております
今年もよろしくお願い致します〜!

人気ブログランキング


以下コメントのお返事です(いつのだよ!申し訳ない!)
↓↓↓続きを読む

gondango31 at 16:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)カネコ | 切り絵その他