カネコの切り絵 AtoZ 第19回『て』手鞠ぎょえ〜

2015年04月15日

春なの〜に〜

雨です!今日は!

でもあったかくなりましたね〜今年は桜が咲くのが早いとかなんとか…
image


d415092b


image


春になると植物を切りたくなります。

人気ブログランキング


以下コメントのお返事です

↓ ↓ ↓



>nakaさん

コメントありがとうございます!
手鞠(立体)は祖母が生前たくさん作っていたもので、この他にも沢山種類があって
暇があったら眺めてしまいます。和の規則性ある模様は魅力的ですよね。


gondango31 at 17:02│Comments(1)TrackBack(0) カネコ | 切り絵その他

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるかママ   2015年04月25日 20:14
実は更新の度に見てました(笑)
私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カネコの切り絵 AtoZ 第19回『て』手鞠ぎょえ〜