2016年10月

Go Go Bonds! vol.15

10月 31日(月)ほんだめぐみさんのゆうココ
GoGoBonds!
今回はFirebondsの友利健哉選手の登場です!

IMG_0493
もしバスケ選手じゃなかったら?の質問に
「学校の先生になってバスケを教えたかった。笑」
だそうです。
そんな友利選手、一番記憶に残る試合は?
「難しいですね〜。
毎年毎年いろんなゲームがありますから。
優勝したり、プロになって初めて得点した試合、またその逆も記憶に残ります。
ホント1試合1試合、チームや家族が支えてくれてるので。」
 
友利選手の会場にきたらここを観て! ってポイントは
まず
1.いいプレーが出ると、堀選手がベンチで誰かに抱きつくところ。笑。
2.森山ヘッドコーチと村上キャプテンの2人がムキになると博多弁が出るところ。

この2つ
リスナーの皆さん、ブースターの皆さん
是非次回からチェックしてみて下さいね!

友利健哉選手でしたーー!!

 
PS 
友利選手が帰ったあと、
「すーーごくすてき…」とみんな言ってました 
やっぱな〜〜〜〜

ごごココアルバム#5640

ごココ金曜担当 粋成浩児です。
 詳しくは15:40頃からの ごごココアルバムのコーナーで!
IMG_5413

今週の渡邊武蔵のひるココでは...(2016.10.26)

毎週木曜日のヒルここ『渡邊 武蔵のRadio’s High』 

では・・・

㈰

ハロウィンナイトに「本物のドラキュラ城」で眠る人を募集中

まさにハロウィンの最高峰。この企画を知ってしまった以上、どんなに完成度の高いコスプレも物足りなく見えてしまう。従来のハロウィンナイトにはもう心が躍らなくなった、そんなあなたはにオススメ!!

実在モデルとして知られるブラン城(ルーマニア)が舞台

㈬

Airbnbのハロウィン特別企画として発表されたイベントは、ドラキュラ城の実在モデルとして知られるトランシルヴァニア(ルーマニア)のブラン城で一夜を過ごすというもの。古くから吸血鬼が棲むと言われる、天然の要塞カルパティア山脈に囲まれた森奥深くの恐怖があなたを待っています。


当日は、山道を馬車で奥へ奥へと進んでいく。日が暮れ、コウモリと狼が躍動を始める薄闇の中、山の頂に忽然と現れるブラン城は、その幽玄な存在感で見る者を圧倒。

棺桶に入り、夜明けを待つ恐怖を


㈪
では隠れ部屋、軋む階段、迷路のような薄暗い廊下をひとしきり回ることが可能。秘密の通路を抜け、広大なダイニングルームに至ると、卓上にはろうそくの明かりが煌々と灯り、小説で描かれた通りの郷土料理の晩餐が。

夕食後は、伯爵の地下室に降りてベルベッドを敷き詰めた棺桶に横になり、たったひとりで夜明けを待つ。トランシルヴァニアの夜は長い。足音やささやき声(?)、城壁を取り巻く狼の遠吠えを聞きながら安らかな眠りにつく


ホストのダクレ・ストーカーさんの言葉に、こちらの期待はより一層高まるばかり。「ブラン城は、ドラキュラ伝説発祥の地なので、教えたい秘話が山ほどあります。詳しいことは、城の薄暗い秘密の通路を案内しながらお伝えすることにしましょう」


当選商品は、2名1組の宿泊1泊とトランシルヴァニアへの往復航空券。応募期間は、日本時間10月27日(木)午後6時59分まで。興味のある人は、以下10のハウスルールを確認してこちらから応募を。ちなみに、お題は「ドラキュラ城で伯爵に牙を剥かれたそのとき言ってやりたい台詞」だそ

『ハウスルール10か条』

・我が居城へようこそ。自由に入って、安らかにゆけ、幸せの欠片をここに残して。
・Airbnbからは日没後のヴァンパイア被害の保証は出ません。
・にんにくを数珠玉のように首にぶら下げてこないでください。にんにく臭いもの、香料も一切禁止です。
・銀のジュエリー類もご自宅に置いてきた方がよろしいでしょう。
・護符、聖水もご自宅に置いてきた方がよろしいでしょう。
・ナイフやフォークで十字を切ってはなりません。指とかでも十字はとにかくやめてください。
・見張り塔のこうもりに気をつけること。
・就寝前にろうそくはすべて消すこと。
・夜明け前にカーテンは全部閉め切ること。
・伯爵は「鏡を使った自撮りは得意ではない」と申しております。

応募期限は今日の午後6時59分まで。今年のハロウィンは特別な体験と思い出をあなたに・・・




今週木曜日のヒルここ『Radio’s High』

ルーマニアより投稿されたスペシャルなハロウィン企画をご紹介しました。

Hope your Halloween is a Treat!!


福島ホープスインフォメーション#44

こんばんは!

福島ホープスインフォメーションは22時からです。 

メインパーソナリティーは

hopesの実況でおなじみの川奈亮司さんと
hopes girlsのkazukiちゃんです
さて、今日のゲストさんは笹平拓己選手です 

IMG_0461
キャッチャーの笹平選手
「あの防具、暑くないですか?」
「暑いです。扇風機つけたいくらい。笑」

キャッチャーって、見てるとこちがくない?
なんで1球外すの??
息抜きは何してるの??

野球の話、オフの話、今日もお楽しみに〜!!

笹平選手、オフの間福島Hopes アカデミー野球塾で小・中学生に教えてるそうです
まだ募集してますので興味のある方はお問い合わせください


お問合せ

  • 興味があるけど不安と言う方は、「無料体験」をお申込みください。(体験前日)電話受付(担当:大竹)承ります。
番組あてのメッセージ やご質問は
メールの方はkoco@kocofm.jp
FAXの方は024-953-6161
また福島HopesのFacebook「福島ホープスインフォメーション」の
コメント欄までどうぞ
福島ホープスのフェイスブックはこちら
福島ホープスFB 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

タイムテーブルできました!

リスナーの皆さん
紙のタイムテーブル ができました。
大変お待たせいたしました。
ご希望の方には郵送いたします。

●郵便番号
●ご住所 
●お名前
●年齢
●必要部数

を明記の上
件名に
「ココラジタイムテーブル希望」と書いて
koco@kocofm.jp
までお申し込みください。


 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お問い合わせ
メール:koco@kocofm.jp
F A X : 953-6161
記事検索
プロフィール

ココラジ

生年月日
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
  • ライブドアブログ