2017年02月16日

今週の渡邊武蔵のひるココでは...(2017.2.16)

毎週木曜日のヒルここ”渡邊武蔵のRadio’s High”では・・・

NIKEのコーラに、adidasの歯磨き粉。ブランドロゴが入れ替わるとこうなる。

㈰

ブランドと商品が色々混ざってしまったけれど、なんとなくしっくりくるものも…。中身や、その効果効能に想像を巡らせてみて。Imagination training…


運動時専用ドリンク?

㈪-1
飲むな、危険。
㈫-1

お腹が空くタバコ。

㈬

アスリートは歯が命!

㈭

一口すら食べたくない。

㈮

汚れを落とすどころか…①

㈯
㈯

汚れを落とすどころか

㉀-1

楽しそうなクスリ。(ダメ絶対)

㈷-1
㈷-1
㉂

これらは、フランスのグラフィックデザイナーMike Stefanini(http://www.atomike-studio.com/)による作品「Brand Mix」。私達はその商品や、相手をモノの見た目や、イメージで判断する事が多すぎると。本来持つ本質や、個性と照らし合わせてそのものが持つ本当の“魅力”に気づいて欲しいと思いこの様な作品展を展開している様です。確かに、私達は、見た目の“ブランド力”で本能されて本当の価値や魅力を見違えている所はあるかも知れませんよね。私たちの消費行動に疑問を投げかける目的があるそうなのですが。はたして、その真意は一体…。

今週木曜日のヒルここ”渡邊武蔵のRadio’s High”今ヨーロッパで話題になっているフランス人アーティストが投げかける本質の魅力をブランド力マジックのからくりをご紹介しました。

その場に行かなくても感じることのできる・・・

could feel the emotion




koco791 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
お問い合わせ
メール:koco@kocofm.jp
F A X : 953-6161
記事検索