2017年03月20日

GoGoBonds! vol.34

郡山コミュニティ放送ココラジ

3月 20日(月)ほんだめぐみさんのゆうココGoGoBonds!!
今日のゲストは、猪狩渉選手です!

IMG_0699

「尊敬するのは友利選手です」(即答!
「で、髪型も似せてきてます。笑」

「友利選手が
『男は弁当2つ買え』って言うから買いました」笑

そんな猪狩選手、3月11日の熊本戦はどうでしたか?
「あの日、バスケができるっていう幸せを感じました」
   震災当時は中学2年生だった猪狩選手。
   福島ファイヤーボンズへの想いも話してくれました。

そして
「まだまだ試合は残ってるし、
 B1に行けるチャンスもまだまだあるので、
 応援よろしくお願いします!
 ドリブルやディフェンス、
   ベンチでの姿も見て下さいね!」

写真撮影にもすっかり慣れてプロぶりが板についた 
いわき市出身、猪狩渉選手でした〜!


3月25日(土)26日(日)は

郡山総合体育館にてHomeGameです。
25日の試合開始時間が15 時30分と早まっていますので
お間違えなく!  
リスナーの皆さん、ブースターの皆さん
今まで以上に熱いブーストをよろしくお願いします!!





koco791 at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 番組 | ゲスト

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
お問い合わせ
メール:koco@kocofm.jp
F A X : 953-6161
記事検索