郡山コミュニティ放送ココラジ

ゆうココ月曜18時40分〜の「ボンズレディオ」
今日は菅野翔太選手、武藤修平選手が生出演してくれました! 
ココラジ出演を楽しみにしてくれている菅野選手の軽快なトーク
お楽しみ頂けましたか?
そして初登場の武藤選手がどんな方か気になっていた皆さん、
楽しいキャラクターでしたよね!?
そんなお二人の記念撮影は茶目っ気たっぷりでした♪
IMG_0987
 菅野選手自身が思う自分の性格は、負けず嫌いとの事。
 だから努力もするんです!と答えてくれました。
そして身長192センチ位という武藤選手。
背が高くなったのは…
「いっぱい食べたし、いっぱい寝ました!!笑」だそうです。

開幕に向けてプレッシャーは?
菅野選手「ないです!楽しみでしかないです!
   たくさんのブーストをお願いします!!」 との事でした!
今シーズンのホーム開幕戦は10月7日8日です。
アリーナをフクシャパープルに染めて熱いブーストを送りましょう! 

「ボンズレディオ」再放送は毎週土曜11時40分です。
出演者へのメッセージはkoco@kocofm.jpでお待ちしています♪


★★★ここでココラジよりリスナープレゼントです!★★★
菅野選手と武藤選手のペアサイン色紙を
抽選で2名様にプレゼントします!
 ご希望の方は

住所

郵便番号 

氏名

年齢 

firebondsサイン希望

 と書き、ココラジにメールかFAXを送ってご応募ください

 宛先はkoco@kocofm.jp

         FAX 024-953-6161

〆切は9月18日 月曜日 午後8時までです