郡山コミュニティ放送ココラジ

ゆうココ月曜18時20分〜の「ボンズレディオ」
今日は福島ファイヤーボンズチアダンススクールから
スクールディレクターの橘沙織さんをお迎えしました!
IMG_0120
ご自身もトップチアとして活躍した橘さん。
チアを始めたきっかけが試合会場のチアから元気と勇気を
もらったこと。
チアとして元気や笑顔を届けられることがチアの魅力と
語って下さいました!
今は現役を引退し後進の指導やスクールの運営に携わっている
橘さん。
熱めのお風呂に入る事やヨガを今でも続けている事が
「美しさ」の秘訣のようですよ。

そしてトップチアの夢に近づく!?
「チア選抜クラス」が誕生するそうです!
福島からプロ選手だけでなくトップチア誕生の可能性も!
子どもたちは福島の宝。
そんな子どもたちの夢が叶いますように…!


「ボンズレディオ」再放送は毎週金曜19時40分です
出演者へのメッセージはkoco@kocofm.jpでお待ちしています♪