バレンタインに♡ 世界の「プチサプライズ」アイデア5選

毎週木曜日の昼ここ”渡邊武蔵のRadio’s High”では・・・”

バレンタインデー、愛の伝え方はチョコレートのプレゼントだけとは限りません。たとえば、世界にはこんな面白いアイデアで愛するキモチを伝えるカップルがいるようですよ。01.Why I love you ? (私があなたを好きなワケ)

1

「あなたのココが大好き!」をふせんに書き連ねていたら、ハート型になっちゃった。02.Date Jar(デートプランを瓶詰めにして

2

相手とのデートプランをいっぱい詰めたジャーをプレゼント。「今週末は何する?」ってここから探すの楽しそう!

3
4

03.Heart Attack(ハートの先には…♡

5

普段の感謝の気持ちをいっぱい込めた“ハートメッセージ爆弾”!!
意外なところに仕掛けるのがサプライズポイントかも♡


6
7

04.12 Months of Date Card(1年分のデートプラン)


8

毎月のデートプランカードをプレゼント!
2人で毎月ワクワクして過ごせそう。


9

10

05.Open When…(テーマ別ラブレター)


11

例えば「私がどんなにあなたのことを好きか思い出したいとき、読んでね!」とか。いろんなパターンの想いのこもったお手紙は、遠距離恋愛中のカップルにぴったり!

いつもとちょっと違うアイデアで、大好きな人に喜んでもらえるかも?

日本では女性が男性にチョコレートを贈る習慣が定着していますが、今年はいつもとちょっと違った贈り物で相手に”気持ち”を伝えてみてはいかがですか?

毎週木曜の”渡邊武蔵のRadio’s High”今週は海外のバレンタインデー習慣をご紹介しました。

その場に行かなくても感じることのできる・・・

could feel the emotion