ブログ新設

かなり久々の投稿です。

ブログ新設しました!
生きてます!

快音狂想曲
http://blog.livedoor.jp/ka_i_ne/

快音kocone  at 22:56  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記とか  

End of Kaine's Fantasy Life

いや End とは思えないけども…


突然ですがマビノギを休止することにしました><;
会社や身内でTERAが流行っているということで、一時的にそちらへ移住することにしました。


復帰ではなくとも、NEXONポイントを稼ぎに戻ってくるかもしれません!

しかし帰ってくるかはわからないので…必要な場合はフレンド削除していただいて大丈夫です・w・;



Kaine's Fantasy Lifeは機会があれば続きを書きますが…今後はTERA用のブログに書いていくつもりです。
TERAの快音でぐぐれば出るんじゃないかにゃ…=w =



ギルドマスターの件もあるので、解決してから完全休止せねば…。

快音kocone  at 23:32  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! マビノギ(ネトゲ)  

ぎるます

恐縮ながら、らぶはでギルマスを代行していただける方を募集中…><

快音kocone  at 19:13  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! マビノギ(ネトゲ)  
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ