2022年05月

2021-22シーズンは『マンスリーボンズ』!!
月に一度、福島ファイヤーボンズからゲストをお迎えします!

IMG_6881


最終回のゲストは、背番号21 菅野翔太選手(右)と
背番号11 山内翼選手(左)でした。

兄弟のような外見で息の合ったコンビネーション。
終始笑顔の18分間でした!


Bリーグ参入後チームは初のプレーオフ進出!
目標のB1昇格に向け戦いました。
アウェーのアリーナを染めたフクシャパープル。
ブースターの皆さんの応炎は、声が出せない状況でも
しっかりチームに届いていたようです!

オフは、ドライブしながら遠出できたら良いなぁと
話して下さったお二人。

ですがその一方で

「来シーズンはホームでプレーオフを戦いB1昇格!」

と、すでに来シーズンを見据えています。
二本松出身の菅野選手、郡山出身の山内選手。
地元出身選手が、地元福島を盛り立てて下さるはず!

ありがとう2021−22シーズン。

そして来シーズンこそ!
チーム福島で「いぐべB1」!!



★★★リスナープレゼントのお知らせです★★★

マンスリーボンズからリスナープレゼントです!!


ご出演頂きました福島ファイヤーボンズ
菅野翔太選手と山内翼選手のサイン入りTシャツを
抽選で2名様にプレゼント!



ご希望の方は
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・「 ファイヤーボンズプレゼント 」
を明記の上ココラジにメールでご応募ください。
宛先はkoco@kocofm.jp
来週月曜 5月23日19時必着です。
どしどしご応募ください!! 


勝負めし?占い 2022年5月12日


初夏を思わせるような、さわやかな日差しが心地よい今日この頃、何かにチャレンジしてみたくなりますよね。そんなときの勝負飯、何を選びますか?

「パッと思いついた」心のままに答えてくださいね。

じっくり考えず、今の気持ちを素直に教えてくださいね。


カツ

勝負飯といえば定番のカツ。カツカレーやとんかつ、かつ丼と様々。どれもおいしそうで、パワー十分ですね。ぜひとも勝っていただきたい。

そんなあなたに、ちょこっとアドバイス!・・・・・お腹いっぱいのレシピにはリンゴジュースなど、消化の良いドリンクで、肩の力を抜いてリラックスしてください。できれば、食べ過ぎないようにね。


から揚げ

カラッと揚って、気分も上がる、お箸も進んじゃう、みんな大好きから揚げ。おみそ汁や野菜サラダも一緒に食べてね。たんぱく質もとれる、オススメレシピです。

そんなあなたに、ちょこっとアドバイス!・・・・・いろいろなアレンジもあるけれど、勝負時は辛いのはNGですよ。レモンやオレンジなど、柑橘系のジュースも飲んでみてくださいね。


ウインナー

英語のWINNER(勝者)から来ていて、最近は高校生に人気の勝負飯とか?勝負の日の、お弁当のおかずにも手軽でいいですね。 

そんなあなたに、ちょこっとアドバイス!・・・・・トマトケチャップを添えたり、サラダや野菜ジュースと合わせて、もちろんごはんも忘れないでね。


おむすび

いつもはおにぎりでも、見た目は同じでもこの日ばかりは結ぶ(かなう)という意味でおむすび。具材は梅干しがこの時期おすすめです。海苔は消化が悪いので控えめな分量でね。

そんなあなたに、ちょこっとアドバイス!・・・・・ささっと、食べやすい一口サイズを何個か多めに持っていけばスポーツの試合やイベント時に空いた時間で手軽に食べられますよ。もちろんお茶系のドリンクや胃腸にやさしい麦茶で癒されてください。

月に一度の『マンスリーボンズ レイグリ通信』!!
今シーズンは今月が最終回です。
最終回のゲストは、キャプテンKANAKOさん(左)と
クラブ創立を知るYAOさん(右)でした!


IMG_6800

チームがクラブ史上初のB1進出を決めた今シーズン。
それぞれの想いを語って下さいました。

YAOさんの今シーズン思い出の曲は、山猿「DREAMER」!
ボンズくんと一緒に踊った曲です。
ブースターの皆さんも一緒に振りを楽しめる一曲でした。

そしてメンバーと一緒に成長できたとおっしゃるKANAKOさん。
チームリーダーとして、スマイル隊長として、
いつも輝きを届けて下さいました。

ありがとうレイグリッターズ!!


★★★リスナープレゼントのお知らせです★★★

大澤ディレクターとメンバー全員のサイン色紙1名様。
ichinoichi coffee様ご提供のレイグリタンブラー
(KANAKOさんYAOさんのサイン入り)2名様。
それぞれ抽選で計3名様にプレゼントです!!


ご希望の方は

・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・希望プレゼント名
   「レイグリサイン」または「レイグリタンブラー」
・番組の感想

を明記の上ココラジにメールでご応募ください。
宛先はkoco@kocofm.jp
来週月曜 5月16日19時必着です。
どしどしご応募ください!! 


↑このページのトップヘ