イギリスの男性「記憶がないんだけど…」
酔っぱらって本名をセリーヌ・ディオンに改名してしまう珍事件が・・・!!
毎週木曜日のヒルここ“渡邊 武蔵のRadio’s High”では・・・

スクリーンショット 2021-01-06 12.31.05


年末年始はクリスマスやお正月などお酒を飲む機会が増えますが、酔っ払うとありえない行動に出てしまいがちなのは世界共通のようです。
イギリスの男性が酔っ払ったはずみで、自分の名前を正式に「セリーヌ・ディオン」に改名してしまいました。
Man has too much to drink and legally changes his name to Celine Dion!!

2


改名したのはスタッフォードシャー州タムワース在住の元トーマス・ドッドさん(30歳)。
カナダの歌姫であるセリーヌ・ディオンの大ファンだという彼は、ワインを飲みながらテレビのラスベガス公演を見ているうちにネットで改名申請してしまったようです。
理由が断定ではないのは、そのときの記憶がないため。

今年、新年になり改名の正式なレターが届いて驚いたそうですが、元に戻すつもりはないとのこと。
しかし、彼のお母さんは全然おもしろいと思っていないそうですが、姉妹は爆笑しているのだとか。
お酒の力、恐るべしですね。
毎週木曜日のヒルここ“渡邊武蔵のRadio’s High”
今年も海外にニュースをお届けします☆彡
その場に行かなくても感じることのできる・・・
could feel the emotion