★リスナープレゼントのお知らせです★


・ぶっとんでるいきもの展2(ツー) 招待券を 5組10名様にプレゼント!

7月16日から8月28日まで、新潟県立自然科学館にて開催!


全国で大人気となっている、あの「ぶっとんでるいきもの展」がパワーアップして帰ってきた!

謎すぎ!危険すぎ!派手すぎ!透けすぎ~!

世の中には、わたしたちが思っている「フツウ」とは、ちょっと違った、ある意味「ぶっとんだ」愛すべき生き物たちがたくさんいます。

そんな「フツウ」から、ちょっとかけ離れた生き物たちを「生き物のフシギ」や「ヘンな生態系」など

様々な視点でとらえて展示します。「不思議」で「学べる」展覧会です!

・三沢厚彦 ANIMALS IN NAGAOKA 招待券を 5組10名様にプレゼント!
7月16日から9月25日まで、新潟県立近代美術館にて開催!


現代を代表する彫刻家・三沢厚彦(みさわあつひこ)

2000年から手がけている代表的シリーズ「ANIMALS(アニマルズ)」

(クスノキ)を素材に、様々な動物の姿を等身大に彫り出し、油絵具で彩色を施した木彫は、

圧倒的な存在感を放ってきました。

そのモチーフは、イヌやネコといった身近な動物から、きりんやキメラといった空想上の生き物まで挑戦の域を広げ、独特のリアリティを追求し続けています。

代表作アニマルズを中心に、最新作を含む、彫刻と絵画およそ100 点を紹介します。


IMG_7188


ご希望の方は

郵便番号

住所

氏名

ココラジへの感想やご意見

「ぶっとんでるいきもの展チケット」もしくは「アニマルズインナガオカ・チケット」もしくは「両方」  

希望のチケット名をお書きの上

koco@kocofm.jpまで、メールにてご応募ください。


ココラジへの感想やご意見を書くと当たりやすいです。

締め切りは7月8日金曜日午後7時!