2007年03月09日

無題

お前がそんな臆病者Angsthaseだったとは知らなかったぜ。

梅の季節の喪失を嘆く間もなく、私は桜に埋もれてしまう!!

あなたの旅に同伴者は必要ないのですか?

だから言ったでしょうが。概念定義だけはちゃんとやっておきなさいって。

あの人、ちょっと狂ってるわ(女口調で)。

じゃあ、お先にちょっとチルアウトしてきますね。

あなたは見ましたか?猫好きの大学生が水溜りに飛び込んだ瞬間を。まるで別の世界に飛び込むかのように・・・・・。

ダウマー博士、どうかこの手紙をお読みください・・・・・・。

難攻不落の鉄の城。崩してみたくなりませんか?

俺のナイトフードは双子のオムライスなんだよ。

図書館の上に静かな散歩道があり、勉強に飽きれば、いつでもそこをゆっくりと散歩します。

ほら見ろよ、俺の掃除機。豚の鼻みたいに良く吸い込む!

あの方には、折に触れて細やかなお心遣いをして頂き、たいへん感謝しています。

天上天下、あらゆる感動を演出する舞台装置の上で、今日も彼らの物語が欠け落ちていく・・・・・!

そらまた、君がそこらの誰かに排他的な愛を抱いた!




kocorono61747 at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)││ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔