2016年09月17日

連休の過ごし方

050b0bf2.jpg
16da329e.jpg

お疲れ様です。キープオンメンバーの香束です。
先日連休を頂いたので、奈良の地元に帰っておりました。
少し早めのお彼岸のお墓参りをしたり、友人と遊んだり、ペットの犬猫と戯れたりと、随分とリラックスさせてもらいました(*^^*)
明日からまた雨の日が続きますが、元気に頑張ります!


kocpj at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月14日

キンメダイ

7fbfde45.jpg
b0d4c43f.jpg
4b931213.jpg
お疲れ様です。
18期生の山田です!

9月2日の金曜日に同期のあさぬま、うじもとと神谷町のfullというお店にいきました。とてもオシャレな雰囲気のお店で料理も美味しくお酒が進みました(^-^)

1番美味しかったのが写真にあるキンメダイの煮付けでしたー
みなさんも機会があればぜひ行ってみてください^ - ^


kocpj at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月03日

休みの日の過ごし方

お疲れ様です。
キープオンメンバーの吉野です。


今年の四月から東京での生活が始まりました!(。・ω・)ノ゙
せっかく流行の最先端に住んでいるのだから
休日もじっとはしていられません!(*´∇`*)

本日は近年流行のサードウェーブコーヒーの先駆者「猿田彦珈琲」さんに行ってまいりました。

IMG_8840





昼過ぎに行きましたが、お店には列が(((( ;゚д゚)))
小さなスペースのお店ですが、とてもたくさんのお客様がいらっしゃいました!
ハンドドッリプのコーヒーをテイクアウトで頂き、ちょっと贅沢な時間(´∀`*)

新宿に帰ると空に虹が(´∀`)
明日からもお仕事頑張ります!
IMG_8847


kocpj at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)