こちょこちょ族公式ブログ~!

オリジナルくすぐり動画を制作、ダウンロード販売してます。
くすぐりフェチな管理人によるマニアックな世界へようこそ!

明日、新人素人モデルを撮影します!

こんばんわ! 素人モデル掲示板で見つけたロングヘヤーの
20台のスレンダーな子を明日の夜に撮影して来ます!

素人さんなので顔出しNGですが…くすぐりには敏感だそうで!

期待十分ですね? 写真も見せてもらいましたが、お目々パッチリ
のベッキー似の美少女でした。くすぐり以外にも痴漢プレイや
デンマもOKと言う、なんとも嬉しい状況です。

いつも初めて撮影する子の時はドキドキしてしまいますが、
前日連絡にも

「こんばんわ! 明日は予定通り大丈夫です。よろしくお願いします」

との返事が来ました。携帯番号も交換したのでドタキャンはまず
無いと信じております。

皆様も楽しみにしてて下さい。上手く行ったら報告しますね!

ではでは~!
(*゚∀゚)っ

遂に念願のFC2公式チャンネルがスタート!

いつも、こちょこちょ族のブログに来て頂き、感謝します。

遂に念願のFC2公式チャンネルが開設されました。
これでFC2の売上も上がるといいなぁ~

こちらからアクセス出来ます!
バナー
こちょこちょ族FC2公式チャンネル

以上、よろしく御願い申し上げます。

ガチンコ

スタイル抜群で、ウルトラ敏感娘が登場~!

ご無沙汰してます!( ´∀`)つ

こちょこちょ族で久々の美少女が登場しました~!
ニコ動でも大人気で再生回数も増えてます。しかも
ウルトラ敏感なので、その反応の良さがビックリするほど。

サンプルをご覧下さい!



次回撮影も決定しました~やり~~~!
('▽'*)ニパッ♪

こちょこちょ族 空前絶後ロリ系美少女超敏感娘 20歳 このみ サンプル公開!

皆さん、お待たせしました~!

このみちゃんの最新作のサンプルがニコ動に昨夜アップして
1日で1,309回再生されました~! ちなみにFC2にもアップ
してます。今回もこのみちゃんが身悶えする姿をご覧下さい。



アップした事を本人に告げると、とても喜んでおりました。

次回、撮影に向けて頑張ります!

シクヨロ~!

新規スケスケ水着ゲットしました~!

朗報です!

何と、明日午後から撮影予定だった人の前に、あの
伝説の、このみ嬢からの撮影依頼がぁ~!

まさかのW現場! しかも、このみ嬢は午前中しか
空いてない。もう時間的に制限ありまくりですが、
頑張って来ます!

そして、こちょこちょ族では有名なスケスケスク水が
実はどこかのホテルに置き忘れてしまい、無くなって
しまいました。

あの、スケスケ具合が凄く気に入ってたのですが、遂に
それに近い水着をゲットしました~!

これを明日の撮影に使いたいと思うので、ご期待下さい!

こんな感じです。
ajimaru555-img400x600-1485000469j4nwkn21168
ajimaru555-img600x400-1485000469h3dqqg21168
ajimaru555-img599x393-14850004685fk3bz21168

お楽しみに~!
(・∀・)つ
livedoor プロフィール
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ