全体打ち上げ〜ぼら☆ぼら〜

  • author: koda13th
  • 2009年06月19日

こんにちは。渉外ちーふです。
さっき昼下がりにKODA室行ったら、副いんてふとりょーちんと吉田くんと備品のちゃっきーが大富豪やってました。どうやら備品は今日も返却ツアーのやうです、お疲れ様(・ω・)!


さて、昨日は13thKODAとしての最後の集まり・全体打ち上げでした@立川。
怒涛の参加率で参加者は約150人!!!すごいっす!
急遽の場所変更により立食ぱーりーになってしまいましたが、みんなは楽しく過ごせたのかな(´・ω・`)かな
ご飯タイムでは、会整ちーふのこわちゃむとだべっていたところMimicのだいちがぴこぴこ来たので、「何か献上品を持ってこい」とご飯を持ってくるよう指図しました。
すると彼は「任せてくださいよー★」といいビュッフェの群がりに交ざりに行ってくれました。しかし彼は2度は私たちの前に戻ってきませんでした。
・・・だいち、覚えてなさい。笑

しかし会整のゆうきや青山くんや古田くんがご飯を分け与えてくださいました(´;ω;)ありがとう!!だいちとは大違い!!!!笑



そして20時頃からいよいよ賞の発表。準備を通して特に輝いていた1年生委員の表彰タイムです。
以下、13thKODAで受賞した11名。
ハードワーカー:会整ひろっち
ベストデザイナー:美飾しんご(発表の時、わたくし名字を間違えて村上って言いました。どこの関ジャニって話ですよねさーせん。)
デスクワーカー:じゅけパたむたむ、広報ヘンリー
リーダーシッパー:ステ企おっさん
びば残業★:会整あんな
エンターテイナー:ちびっこサイダー
Bestべしゃりすと:会整いちのみや、ステ企ぷーみん
秀逸人:Mimicママ

そしてそして・・・
Most Valiable KODA祭委員、略してMVKを受賞したのは、美飾のポッターでした。
彼の得票数はパート問わず素晴らしかったです。本当におめでとう!!!!



そして発表の後はウィンブレR・・・と思いつつ。急にぷーみんとしんごにマイクを奪われて何やってんねんと思ったら。あら。
なんと、1年生のみんなが2年生委員に宛てて色々用意してくださってました。。。


何なの、13thの1年生。準備よすぎですよ。秀逸すぎですよ。
私たち渉外にも色紙をくださって、ふーみんと再び泣きそうになりました笑
本当に、こちらこそ、ありがとうございました。皆がいたから第13回KODAIRA祭はできたんだよ。

その後委員長が「今年の1年生こそ史上最高だろ」て言ってましたよ(^o^


とゆわけで、第13回全体としての活動は昨日でおわりでした。
150人の1年生委員の皆、サークル紹介やらクラオリやらで入会してくれてありがとう!KODAを通して何かかけがえのないものを感じてもらえてたら幸せです。
そして2年生委員。まだ終わってないけど、このメンバーでKODAやれてよかったす。お疲れ様でした。


とゆわけで途中から完全に私の日記になってしまいましたが(笑)いや申し訳ない。
今日はこんな感じで。ばはーい★

ときめきメモリアルイベント

  • author: koda13th
  • 2009年06月10日

こんばんは。渉外ちーふなぺれいです。

Mimicのママやステ企のみきてぃといったかわゆい子達に「ブログ見てます(はぁと)」とか言われちゃったんで書きます。2人の期待を裏切るわけにはいかないっ。2人とも好きっ。

 

さて。

今日は全タスRがありました。全員全力タスクリターンズ、つまりはKODA祭の後片付けですね。史上最高といってもいい位片付けすることなかったけど。笑

そして、そのあとはKODA委員としての活動の集大成☆Theウィンブレ書きあいっこ〜おもいではおっくせんまん〜が開催されました@生協前。KODAの日々をともにしたウィンブレにメッセージを書きあおうってゆーこのイベント。…だから美飾の皆がウィンブレをデコってて心配だったんだよっ!!

皆ったら3時間近くペンを持ってうろうろしてはカキカキしてましたね。そうやって書きあいっこをしている姿を見て私はとても幸せでした。みんな、たった2か月だったけど、13thKODAを通してこうやって仲良くなれたんだと思うと、もうほんとね。KODA祭の成功ももちろん大事だったけど、それと同じくらい、1年生委員の皆が仲良くなってくれたことが、本当に本当に幸せでした。もう「さあ・・・・みんな書きあって思い出を残しなさい・・・」的ななんか達観した気持ちで見てましたよ的なね。はいなぺれいのたわごとでした。

私は、「実は俺もエヴァ好きでしたw」などのカミングアウト的なものが多々見られました(笑)皆早く言ってよ!どの使徒が好きとかどの戦闘シーンが好きとかどの武器が好きとか語ろうよ!ばかっ!(抱)

というか直上でもないのに親しくしてくれた1年生委員の皆さん、本当にありがとうございました。渉外3人はすっごくそれが嬉しかったんですよ。この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

 

 

そうそう、KODA室では、2年生委員が皆愛おしそうに自分のウィンブレを眺めていましたよよよ。

きっと一生の宝物になりますね、あなたも私も。

 

 

っつーことで明日はパート別打ち上げ!!みんなパートでにゃんにゃんしてきてね☆

あとMVKのアンケートもよろしくね。

 

お疲れ様。あー、KODA祭大好き。

KODAIRA祭二日目 その

  • author: koda13th
  • 2009年06月07日


渉外チーフさんがやってきました!


にょ〜〜〜〜

もう

終わりますね

KODA祭

今、一橋大学東キャンパスは

生徒やら受験生やら来場者やらの笑顔がいっぱいで

しあわせです(・ω・)

今日、私はグッズ販売をしていたのですが、

目の前の生ステではクラス対抗歌合戦が行われていました。

やたらパフュームはがアツかったです。

そしてそれを支えている会整・ステ企の皆もアツかったです。

後ろにあった、美飾デザインのステバもアツかったです。

みんなアツいです。

 

フィナーレまでつっぱしるぞ!(おー!)

ページトップに戻る▲