▼△▼△▼遊戯王デッキレシピ▼△▼△▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デッキ名:【結界像ビート】
メインデッキ:40枚
エクストラデッキ:0枚
サイドデッキ:15枚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 モンスター 】9
フォッシル・ダイナ パキケファロ ×3
干ばつの結界像
業火の結界像
深淵の結界像
烈風の結界像
豪雨の結界像
閃光の結界像

【 魔法 】11
オレイカルコスの結界
命削りの宝札 ×3
強欲で謙虚な壺 ×3
強欲で貪欲な壺 ×3
魔導師の力

【 罠 】20
トラップトリック
ロケットハンド ×2
幻影剣 ×3
幻影翼 ×3
強制脱出装置 ×3
砂塵の大嵐 ×2
神の宣告 ×2
神の警告 ×2
神の通告 ×2

【 エクストラ 】0

【サイドデッキ】15
インスペクト・ボーダー
増殖するG ×3
ハーピィの羽根帚
深淵の宣告者 ×3
ギャクタン
無限泡影 ×3
魔宮の賄賂 ×3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


5年半使ってきたPCについにガタが来たため、しばらくADS画像載せられなくなってしまいました。
そのため構築王からのテキストコピペです。

トラップトリック入り40になりました。
モンスバランスがホントに難しくて、結局一番引ける9の40に落ち着きそうです。
二桁まで増やしたくないので、これが限界だと思います。
トラップトリックは、エンド時に砂塵の大嵐をセットしたりパンプを調達するのに使います。
2のカードはゴードンで除外されたり素引きするだけで使えないので、主に脱出か翼を使うことになりそうですけどね。
除外ゾーンや墓地・バックに気を使う必要がありますね。

そして今回はEX0になってます。
これはただ単に面倒というだけでなく、ジャンドに積まれるリ・バイブルに対して強くするためという明確な理由ができたからです。
でもやっぱり面倒なのが一番ですかね。正直言うと。
もっともらしい理由ができたためここぞとばかりに0にしました。


今回はテキスト入力という形を取りました。
まあこれが好評ならこっちにシフトしてもいいかもですね。
元々自分用のメモですし。

なかなかまとまってきたと思います!
CSはしばらくないですし、新しいPC届くまで公認でも出ようかと思います。
ADSできないですからね。


では、また!