2007年01月09日

9日の新興企業向け株式市場で、日経ジャスダック平均株価は小幅ながら反発して取引を終えた。日経平均株価が後場に一段高となるなど相場全体の地合いの強さを確認した投資家が、後場の中盤以降に幅広い銘柄を買い直す展開となり、大引け間際に上昇に転じてきょうの高値で引けた。ただ、上昇のきっかけをつかみにくい展開となった中で様子見姿勢を強める投資家も多く、商いは低調だった。(市況ニュースより)

結果的に様子見、持ち越し銘柄は変わらず。
運用資金646万円。


(19:24)

この記事へのコメント

1. Posted by ちちわ   2007年01月10日 16:47
ううう〜。どうしても、まとまったお金ができると、ローンの返済か、賃貸物件の購入に当ててしまいたくなり、株に手が出ません。。うんとこショット思い切らなければ前に進めませんね。。基本的に家が好きなのです。今大阪の物件真剣に考えてます。
2. Posted by こだい→ちちわ   2007年01月10日 17:39
ローンの返済が第一ですよね。
借金返済に充てるお金を投資に回して大失敗した事があるんですよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔