2007年01月12日

12日の新興企業向け株式相場は反発した。前場は前日終値近辺で模様眺め気分の強い展開だったが、後場に入り上げ幅を拡大する展開。日経平均株価が急反発したことで投資家心理が改善、徐々に新興市場銘柄にも出遅れ感を背景とした買いが広がった。もっとも、にぎわったのは好業績期待が強いM&A(企業の合併・買収)やバイオ、一部のハイテク関連などに限られ、時価総額上位のインターネット関連などは総じてさえない値動きだった。主力株で構成するJストック指数は反発。(市況ニュースより)

結果的に様子見、持ち越し銘柄は変わらず。
運用資金646万円。

(22:27)

この記事へのコメント

1. Posted by chichiwa   2007年01月13日 21:22
eee!!師匠と呼ばせていただいてよろしいでしょうか!!是非是非先生に!!金曜昼10時我が家にて、駐車スペースもあります!!師匠!新世界ってドンナ曲?平原なんとかのジュピターの原曲?大鯛先生!今ハニュウの宿を練習しています。良ければメールを!!練習場所をお教えします!!コーヒーに、お菓子もつけます!!生徒は、美女二人。。。。(広告に偽りあり)
2. Posted by こだい→chichiwa   2007年01月13日 22:14
新世界はドヴォルザークだったかな?
って具合で教えるなんて飛んでも8分、歩いて3分ですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔