2007年01月18日

18日の東京株式市場で日経平均株価は続伸。終値は前日比109円58銭(0.63%)高の1万7370円93銭で、昨年4月21日(1万7403円)以来の高い水準を付けた。前日17日の米株安を受けて反落で始まったが、すぐに上げに転じ、大引けまで高い水準を維持した。外国人とみられる主力株買いが入ったほか、日経平均先物3月物への大口買いや売り方の買い戻しなども膨らんだ。新興市場銘柄の急伸が象徴する個人心理の改善も追い風になった。東証株価指数(TOPIX)も続伸した。(市況ニュースより)

6503三菱電を利食い。
運用資金646万円。

注目銘柄を40+5銘柄に。

(22:00)

この記事へのコメント

1. Posted by ちちわ   2007年01月20日 19:16
中国の製薬株があがりはじめました。

今日はウサギがしんじゃって、かなしいです。
2. Posted by こだい→ちちわ   2007年01月21日 09:07
我が家もセキセイインコ、ウサギが亡くなりワンチャンだけになってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔