皆様、またまた大変お久しぶりとなってしまいました。お変わりなくお過ごしでいらっしゃいましたか。

私は、新学期早々ひきこんだ風邪でウィークポイントの気管支がやられてしまいすでに一ヶ月 。ようやく夜中の咳もおさまって安眠できるようになりました。やっぱり人間寝んとあかんわ〜。

先週は週末に24時間尿検査なるものに挑戦し(自宅で自分で採取するのだ)、病院から届いた検査キットを開けると、なんと4L入りの容器がどどーんと。そんなに出るかいっ!ってひとりツッコミ。

新鮮なうちに航空便でオクラホマの研究所まで送れっていうんで、Fedexまで届けに行きましたよ。

で、「中身はなんですか?」「え?‥(モジモジと)あの、おxxxxです。検査でフレッシュなうちに送りたいんです」「…OK」という会話が恥ずかしかった。

この日は出勤前にもうひとつ血液検査にも行ったので朝からドタバタ。

でも検査ビルの前で美しく咲いた白い桜の樹に心弾みました。見事な青空をバックに美しいでしょう。

季節は確実に一歩一歩春へと向かっていますね。

何もかもこれから芽吹いていく勢いを感じさせるこの季節好きだな。

私もメンテナンスができたら、気持ちよくダッシュ、、、とは行かなくてもスキップするような気持ちで日々を送れるよう心がけます。

桜っ