昨日でバディのアメリカでのお仕事は終了。その前日、同僚の方々がサプライズパーティを企画してくださいました。

私とは1週間前から電話で打ち合わせをして、当日ニセのミーティングで別室に呼び出されてる間にスタンバイ。

そして怪訝な表情でテラスに連れられて来た彼は、集まっているチームメンバーの方々の顔を見渡してようやく合点がいったらしく感無量の様子。

そこでタイミングを見計らって皆さんの後ろに隠れていた私が「サプラーイズ!」と飛び出すと、驚きすぎてヨロヨロっと2、3歩後ずさり、「Why are you here!?」と口走ってました。
その首に昨夜バディが寝静まってからこっそり作った《お疲れさまメダル》をかけさせて頂きましたV。

りんごのばらタルト レベッカさん手作りのりんごでできたバラタルトはじめ、皆さんで色々持ち寄って下さって、炎天下だったけどパラソルを集めて舌鼓を打ちつつ楽しくお喋り。

いろんな国の方が一緒に働く職場で、こんなに暖かく笑顔で見送って頂けて私も感動致しました。

本当に気持ちよく送り出して頂けてバディも私も心から感謝でいっぱいです。日本にお越しの際は是非是非お立ち寄りを〜。

皆さんのお写真を載せることはできないので、バディのメダルをば。

お疲れ様メダル