2006年12月27日

横峯パパのお店〜☆

7c3e5dbe.JPG皆さ〜ん

寒〜い冬

あったか〜いお鍋に限りますよね

幡ヶ谷にある

鹿児島 黒豚しゃぶしゃぶ

くろ黒亭 横峯パパのお店

dd636043.JPGお肉お鍋好きのアタシも

思わずうなるこの美味さ

毎日、鹿児島から直送されてくる

黒豚はもちろん

1dc308d2.JPGポン酢マニアのアタシもビックリ

←関西風 ネギたっぷりの 

はまぐりダシ舌品〜

皆さん もぜひ一度お試しあれ

年末 美味しいパワーで乗り切りましょ〜



Posted by kodakamyway at 14:45│Comments(22)
この記事へのコメント
おおおおお〜!

見るからに旨そうっすネ〜!

オレもコダマユ姉さんのおいしい笑顔が見たいっす!

あ〜!今すぐオレも食いたいな〜!

鍋物か〜!黒豚しゃぶしゃぶか〜!

横峯パパさんも手広くご活躍っすネ〜!
Posted by B☆BOYマン at 2006年12月27日 14:54
毎日おいしいモンばっかり食べれてええな〜
小高ちゃんてめっちゃおいしそうに食べるから
横峯さんも喜んではると思うわ
Posted by くいだおれ at 2006年12月27日 15:04
温たまるし、栄養もたっぷりだもんね★☆
年末年始もパワフルに乗り切ってね!
Posted by ガッツおそ松 at 2006年12月27日 15:14
小高さんの美味しい顔マニアです(@_@)♪
Posted by まんまる at 2006年12月27日 15:24
☆☆☆☆コダマユのハッピースマイル、パワーアップ☆☆☆☆
Posted by ゆず at 2006年12月27日 15:45
いいですね☆ヾ
私も今夜はお鍋にしよっかな。。。
Posted by ど〜も君派 at 2006年12月27日 15:58
君の瞳に恋してる。笑
Posted by E.Y at 2006年12月27日 16:23
見ているだけで暖かい気持ちになれました!
横峯さくらちゃんもこのお鍋でパワーをつけてるのかもしれませんね。

身体を大切に、大晦日の紅白ステージも頑張って下さい!!
Posted by 雪だるま at 2006年12月27日 16:31
すごいじゃ〜ん
横峯パパって黒豚しゃぶしゃぶのお店もやってるんだ
小高ちゃんの大好きなお鍋とお肉のダブル攻撃じゃ〜ん
今度はご一緒させてよね〜
Posted by 石丸子 at 2006年12月27日 16:39
おいしそ〜
やっぱり冬は鍋に限りますね〜
寒いときにはあつあつのしゃぶしゃぶなんてサイコーかも
Posted by 姉汐美希 at 2006年12月27日 17:37
ボクちゃんも黒豚しゃぶしゃぶ食べたいな〜o(^-^)o
KODAKAちゃんが望むなら、どこでもエスコートしちゃうからね!!
Posted by KOBA at 2006年12月27日 19:59
あったかそう。
いいなぁ。
ゴルフのパワーも、黒豚なのかなぁ!!
Posted by キュリアス at 2006年12月27日 20:22
おいしいもの三昧でもナイスボディな麻友美さんを尊敬…(☆_☆)
Posted by スーパーカー at 2006年12月27日 20:41
黒豚のしゃぶしゃぶを食べて、元気モリモリになったようですね☆^^☆
年末はバタバタ、私も栄養補給したいです☆^^☆
Posted by のど自慢 at 2006年12月27日 22:08
元気で楽しい年末を過ごしてますね。
大晦日の紅白も楽しみにしていますよ。
私も何とかがんばっています!
Posted by レモネード at 2006年12月27日 22:14
温まる上にオイシイ鍋物は、
この季節、最高のご馳走だと思います!

きっと、さくらちゃんパパも
小高さんのハッピースマイルに
さぞかし癒され、勇気づけられたことでしょう!

葱も体にいいですしね!
美容と健康、一石二鳥ということで!
Posted by コンバット at 2006年12月27日 23:45
鍋 旨そう!
暖かくていいな〜・・・鍋!
食いてー!食って仕事しよ。
Posted by Fです。 at 2006年12月27日 23:59
豚しゃぶ大好きじゃ〜!!!

Posted by まなぶ at 2006年12月28日 00:14
ありがとうございました!
Posted by ナカナカ at 2006年12月28日 01:05
祝印パパの鍋料理も是非ご堪能あれ!
・・・て遠いか・・・・・・。
Posted by あきら at 2006年12月28日 01:28
麻友美ちゃんこんばんは〜!

年末年始もおいしいものを食べて頑張ってくださいね。
麻友美ちゃんにとって良いが迎えられるようにこちらから
お祈りしてますね。
Posted by HSV at 2006年12月28日 21:30
わぁおいしそう( ̄―+ ̄)
食べたいo(><;)(;><)o
行きたいo(><;)(;><)o
Posted by 倉門奈央 at 2006年12月28日 23:00