2007年01月27日

自分で懸賞を企画して、アドレスを集めるノウハウ


まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン



【内容】

自分で懸賞を企画して、アドレスを集めるノウハウ。

無料レポートや、無料一括投稿でのアドレスの集め方も書いています。

懸賞サイトのテンプレート、図解入り解説、

集めたアドレスの効率の良い扱い方などが書かれています。

今までのありきたりな読者増ノウハウではなく、

現時点で最も効果のある読者増だと思います。


【感想】

有料の懸賞サービスは1万アドレスを集めるのに20万円はかかります。

自分のメルマガと属性が違うし、他のメルマガにも登録される可能性があり、

解除率が高く、精読率が低いです。

にも関わらず、応募が殺到して順番待ちになっています。

うまく活用すれば、それ以上のリターンが得られるからですねw

時間をかけずにそれだけのアドレスを集めれるサービスはやっぱり魅力的です。


その懸賞を自分で行うことについてのノウハウは今までなかったのです。

メリットとしては、

・コストを1/10程度に抑えれる
 1万アドレスでも、2〜3万円あれば集められます。

・属性を合わせることが出来る
 例えばダイエットサプリの懸賞を企画すれば、
ダイエットに興味のある人が集まります。
そこで、ダイエット系の無料レポートや商材を紹介すれば、
反応率は格段に上がります。

・ライバルがいない
 アフィリエイターで、自分で懸賞を企画している人は
ほぼいないと思います。
有料の懸賞サービスだと他のメルマガも同時に登録されたりしますけど、
自分で集めたアドレスは、余計なメルマガに登録されません。
無料レポートで得たアドレスなんかは、自分以外のメルマガも
大量に登録されていますから、徐々に反応率は落ちてきます。
独占したアドレスがどれくらい貴重なのかは言うまでもないです。



無料で手軽に行える読者増として、無料レポートを紹介する方法が一般的です。

今は無料レポートを紹介するだけでも、ある程度効果はありますけど、

メルマガを発行する人が増加している中で、いつまでも無料レポートだけに頼るのは

大変危険です。

徐々に反応率が落ちていきますから、

いち早く他の方法でアドレスを集める必要があります。


このノウハウでアドレスを集めて、うまく売り込めば効果はかなりのものです。

自分だけの属性の合った本当のハウスリストが獲得出来ます^^

この価値がわかる人は、半年後に月収100万円も容易いです☆


情報商材レビュー研究会のレビューも参考にしてください。


【総合評価】

90点

※1月31日に大幅値上げされます。




まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アフィリの王道!基礎中の基礎







高校中退、引きこもりニートであった、おずが、ブログとメルマガを使って日給8万円を稼げるようになった体験をもとに作られた、ビジネスツールの構築マニュアルです。ブログのアクセスを集める方法、メルマガの読者を集める方法、情報商材のアフィリエイトで稼ぐ方法が書かれています。購入せずとも、販売ページをみるだけでも、月10万円ぐらいでしたら、稼ぐことが可能です。

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

武田麗子の投資競馬で一億円




あなたに質問です!「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」・・・当商品は、まさに競馬予想業界を揺るがす大きな存在になるでしょう。追い上げ方式・オッズなどの手法と違う全く新しいノウハウです。私はあなたを笑顔に変える自信があります。メールサポートもあり、初心者にも大反響です。驚愕の事実をHPでご覧下さい。

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
最後のmixi攻略はこのツールだ






ミクシィクエストを使って!の一例

■ダイエット関連のコミュニティの人に

自動で足あと、メッセージ、
マイミク申請を送ったりします。

もちろん、この時点で
売り込みをするのは論外です。

2〜3日ほったらかしで、
マイミクが数百人になります。

予めダイエットブログを作っておきます

記事は5〜10個くらい書いておけば
いいと思います。

売込みではなく、これを使ったら
痩せたよ〜みたいな

アフィリリンク付きの記事も
2〜3個混ぜればいいかな。

アドンセンスも貼っておくと、
ダイエットに興味ある人なら

結構クリックしてくれそうですよね

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
合計:無料カウンター 本日:不倫・出会い 昨日:無料・出会い系 データ復旧seo対策浮気調査web制作裏DVD

訪問者数

訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)