2012年09月01日

塗魂ペインターズ!第三幼稚園!


児玉です!お久しぶりです!

8月から開始した【節電キャンペーン】ご好評いただきまして、誠にありがとうございます。
ご好評につきまして、少し期間を延長することにいたしましたので、塗り替え工事をお考えの方は、ぜひご利用くださいませ!


話は変わりますが、8月から始まった、塗魂ペインターズ ボランティア第7弾 先日無事終了いたしました!
児玉塗装も中部メンバーとして、微弱ながら参加させていただきました!
やっぱりボランティアは気持ちがいいですね、全国からも多くの有志が集まり、塗装でできる社会貢献活動をし、皆様に喜んでいただく。
こんなに素晴らしいことはありません!皆様、お疲れ様でした。
そして、参加できたことを心から誇りに思います。
本当に感謝しております!今後ともよろしくお願い致します。



P1040166IMG_0378IMG_0379P1040164





kodama_toso at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月23日

梅雨ですねえ。

こんにちは!児玉です、お久しぶりです。

久々のブログです!

梅雨入りして、段取りが狂いまくりの今日この頃です。

梅雨には勝てないですね、毎年ですが・・

そこをうまく段取りを組むのが腕の見せ所です。

お施主様方には大変ご迷惑をおかけしますが、

ばっちり仕上げますのでご安心くださいませ。

 

先日、ただ今施工中のお宅のお隣様から、受注いただきました。

その理由が、「どこに頼んでいいかわからなかったけど、

お隣様を塗ってらっしゃる塗装職人さんたちが、ほんとにまじめで

見てて安心できたから」とおっしゃってくださり、お見積りを

出す前からお申込みを頂きました。

もちろんご契約は、現地調査の報告書とお見積り所を提出して、

ご説明させていただいてからですけどね。

しかしこれほど嬉しいことは無いですね!自社の職人を見て、

ここまで信頼してくださるなんて、最高にうれしいことです。

児玉塗装の宣伝は、自社職と再確認いたしました。

毎日一生懸命やってるからこそ味わえる喜びです!

この児玉塗装に任せてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

kodama_toso at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月27日

群馬まで勉強会に行ってきました!!

施工中の現場

名古屋市 名東区 : 病院

P1000291







名古屋市 港区 : 民家 鉄部塗装

P1000279







愛知県 江南市 : 民家 屋根塗装

P1000447







お久しぶりです、児玉です!

久々のブログです。

おかげ様で、連日忙しくさせて頂いております!


先日、群馬は前橋市、株式会社ミヤケン様まで

伺い、今まで経験したこと無いような勉強会に参加させて

頂きました。 静岡からは、アップリメイク様、大阪からは桜ペイント様

が来られていて、4社勉強会、いや、3社勉強会+小僧1名で
 
塗装についてや、経営について熱いお話を聞かせて頂きました。
                                                                               

皆様そんなに年は変わらずとも、レベルが違いすぎて、

正直恥ずかしくなりました。多分、一番為になったのは、多分

この私でしょう。
     
この無知っぷち。吸収するしかない。

早速、地元に帰った早々、即行動に移し、色々と手を付け掛けています。

意識改革です。一から自分を見直します。

例えば、

今までは、お客様にお見積りを提出してから、

お客様に変な気を使わせない為に、

こちらからお電話はしなかったですが、

今後は、営業電話ではなく、どの塗装がほんとうにいいのか?

実際説明は受けたけど、今一よく分らない。等で悩んでいないか

ご様子伺いのお電話を致します。

今まで、真心が足りなかったことに気づきました。
 
今後はもっといろいろな事を改善し、今まで以上に日々精進
 
 して参ります!会社として、健全に、全うに、児玉塗装の
 
 存在意義を追求して参ります!全ては、最高の塗装工事を
 
 して欲しいと望んでいらっしゃるお客様のためで御座います。
 
お金で買えない、熱いものを下さった、ミヤケン様、アップリメイク様
 
桜ペイント様 に感謝致します。有難う御座いました。
 

本日、TOTO光触媒でお申込みいただきました、
 
昭和区のお客さま、有難う御座います!!
 
この児玉塗装がバッチリ蘇らせますので、どうぞ楽しみに
 
していて下さいね! 

kodama_toso at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)