2007年03月18日

車、決まりました。

c779c52f.jpgついに車が決まりました!

12月にオデッセイを売って以来乗る車といえば彼女のファンカーゴ。
会社も道場も送り迎えつきでした。

彼女にも迷惑かけっぱなしだったけどそれもなくなります。

んで決めた車はトヨタの“ハリアー”です。

納車は四月なので今は代車のマークツーに乗ってます。
6e8c9254.jpgちなみにハリアーがワカラナイ人のために。

色も写真と同じ黒にしました。

オデッセイはハズレで所持していたのも短かったのでハリアーで長く乗りたいと思います♪
トヨタはホンダとは違うはず!
今度は大人乗りします。


kodamaaax at 22:29│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蛇狩   2007年03月18日 23:12
結局サンルーフはどうしたんすか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔