「Ko'da-style 葉山大冒険」

*by ko'da-style
骨










 骨のあるお話し。

 と言っても根性があるとか,そんな事では無いんですよ。展示会のお話し。

 ただいま東京ミッドタウンにあります21_21 DESIGN SIGHTで開催中の「骨展」に行って来ました。本当はここを目指していた訳では無く、ちょっと時間が余ってしまったので立ち寄ったのですが、

 これが素晴しい!!!とっても面白いです。

http://www.2121designsight.jp/bones/index.html

 少し前に、葉山でとってもお世話になっているカメラマンの広田さんのブログで紹介されていて,とっても気になっていたのですが,これは行ってとっても良かった。
http://blog.livedoor.jp/akiya134hayam/archives/51662682.html

 余り詳しく書くと感動が薄いと思いますのであれですが、骨がね、面白いですよ!!ヘェ〜〜,レントゲン写真で撮るとこうなるんだぁ〜〜。確かにこれは骨ですよね〜〜とかね。

 でもでも、なんと言っても最後の方にある「からくり人形」!!これはもう驚愕です。

 驚愕です。

 ちょっと談志、,,違います。男子目線の展示かもしれませんが、とっても楽しい、目線が変わる事請け合いです。

 「骨展」、本当に骨だらけですが,骨って面白いです。骨って新鮮です。

 と,新鮮な刺激を受けたそんな帰り道。こんな余計な物まで買ってしまった、、、、、。

 皆さん準備はお済み??

日食

Comments

    • f e l t i c o's comment
    • 2009年07月16日 09:53
    • どもども。
      「骨展」、もちろん、すごぉくすごぉく気になってます!!!!
    • ko'da-style's comment
    • 2009年07月16日 13:35
    • f e l t i c oさん。
      やっぱり反応しますなぁ〜〜。今の状態だと骨の事は気になりますよねぇ〜〜。

      骨展。本当にお勧めです。f e l t i c oさんきっと好きです。

      ではでは、どうぞお大事に〜〜〜!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives