「Ko'da-style 葉山大冒険」

*by ko'da-style
帆布でつくる


GWのお知らせ!

パタンナーの木地谷さんとコラボの展示会を鎌倉で行うことになりました。

日程は5/3~5/6です。場所はくらしのアトリエです。

今回はko'da styleが使っている帆布を使って木地谷さんが洋服を作ってくれます。

スケッチを見せてもらったのですが、とっても素敵なコートやワンピースが出来て来そうです。Tシャツもあるみたいで、これが!!!欲しい!!そうすんだ。という感じです。
ちなみに木地谷さんは、各展示会で大評判のハンサムパンツの生みの親です。

それといつも焼き菓子をお願いしている昵懇さんも参加してくれます。わ〜〜い!ですね。
ko'da styleは、、、、。いつものように、いつものように行きます。でもすぐに買えるものも出来るだけ持って行きますよ。

さらにくらしのアトリエさんの方では、帆布の端切れを使ったワークショップや昵懇さんのお菓子を交えたカフェを行って頂けるそうです。

でね、このくらしのアトリエさんのスペースが、物凄いいいんです!!

え〜〜とナントカさんという有名な建築家が建てた家で、和と洋が素晴らしいバランスの建築です。しかもテラスが気持ちよいのです!建築が好きな人にはたまらないと思います。

ゴールデンウィーク後半戦。ぜひ遊びに来てくださいね!

キチヤパターン http://kichiya-pattern.com

帆布でつくる。
    造る。
    創る。
    作る。

2018.5.3(木)〜5.6(日) 12時〜18時 (最終日は16時まで)

くらしのアトリエ
神奈川県鎌倉市佐助1-2-4
https://www.facebook.com/kurashi.sogen/

 webshop http://koda-style.shop-pro.jp/
 Instagram http://instagram.com/kodastyle
 Facebook https://www.facebook.com/pages/koda-style/196611663742007
 Twitter https://twitter.com/koda_style

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Archives