※クランベリーさん、拍手コメントありがとうございます。拍手コメントへの返信の仕方がわからないので(恥)本文にて。本ブログが少しでも参考になれば幸いです。また来てくださいねー

さて話題はタイトルの詳細を決めてきた時の回顧録です。

3回目のPanaの横浜ショールーム行きました。
今回はきちんとコーディネータさんの予約を入れて。

朝一(10時)に予約入れたのですが、以前9:50に着いたら既に駐車場が満車だった経験があったため早めに出発。結局9:45に到着してその日は10時になっても車は二台だけ・・・以前のはなんやったんや・・・(疲)。

そして今回はキッチンとカップボードの詳細を決めました。

キッチンはこちら↓
00





















そうです。スマートステップ対面式。

ここは妻の聖域なので全てお任せ。口出さず(出せず)。
センサー式蛇口、浄水器、食洗機、などなどモリモリです。
そしてさらにカップボードも色を揃えるためセットで決定。

合計定価は・・・

240万円也!(大ピーンチ!)

とにかく仕様書を頂くと共にアコルデさんに見積もりがいくようにお願いをして完了。岡本社長、清水畑さん、ウルトラ値切りよろしくお願いいたします!(といってもこれも若干回顧録なのでもう遅いか)

そしてついでにKMEWのサイディングも見ていきました。まだKMEWにするか決めてないけど。サイディングにあまりお金かけるつもりないので14mm(寂)でいいかなっと思って選んだのはこの2色。

44



































うーんなかなか良い感じ。
これにスーパーシールをつければまぁいいでしょ!

と思って帰りました。

 是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ