風俗出稼ぎ 店長の風俗求人ブログ こでブロ|四国|高知

風俗出稼ぎ求人ブログ|出稼ぎ風俗|高知の出稼ぎが初めての女性向けの風俗店です。 完全個室待機で寝泊まり&待機OK 交通費&寮費を負担します

風俗出稼ぎ 店長の風俗求人ブログ こでブロ|四国|高知 イメージ画像
高知のデリヘル出稼ぎ DIVAのブログです!

お陰様で100万PV達成! 

お店のHPは→http://www.cityheaven.net/s/diva-kochi/?of=y

店長ブログ→http://www.girlsheaven-job.net/9/diva-kochi/blog/?of=y

更新情報

こんにちは(・ω・)ノ高知出稼ぎ専門店DIVAスタッフの元ダメ嬢Kです★今日は暑い!朝から良いお天気で洗濯物も良く乾きそう♪昨日は娘ちゃんにせがまれ輪抜け行ってました!とりあえず、若者だらけ(笑)人すごすぎてババァは疲れました(笑)そして、厄年なんで輪抜けはしてま
『Kブログ★元ダメ嬢の戯言7/1』の画像

グレーなことは放置せずきちんと線引きしてハッキリファー  !いいますよ女の子にも嫌な思いをさせたくありませんので素直な心で見るということがきわめて大事だ。そうすれば、事をやっていいか悪いかの判断というものはおのずとついてくるわかりますよねいつまでもダンディ
『Mのマナー』の画像

久々に法子さん?字あってますか?笑なかなかタイミングが合わなっかたのですが、本日無事撮影出来ました。とにかく細い、天然、美人、でもねこんなに細くても、胸の方は↓下着画像はこちらけどねー撮影って良いですよね!笑---------本日はここまで-------------高知県の他
『おもてなしヒルズ 法子さんの画像を変更&追加しました!』の画像

下着の画像は↓ここをクリック\(^o^)/可愛い美人さん!もちろん愛想も抜群で、なんか透明感のある清楚な女性です。笑顔が良い(≧∇≦)b短期出勤ですのでお見逃しなく\(^o^)/エステ出稼ぎ応募)ここからお店のPR・応募の仕方 このブログは現役店長がリアルタイムで更新す
『メンズエステリラックスの新人おとはさんの撮影をしましたよ。』の画像

どぅも〜〜風俗出稼ぎスタッフOです(*^o^*)トップの画像を見て頂けたらおわかりだと思いますがお休みの日ダミアンの「ミュージックフェスティバル」という場所に行って来ました!私のことを知っている方はご存知だと思いますがこうゆう場所・・・似合いませんwww完全に浮いて
『スタッフO    ミュージック編』の画像

今回も朝イチから隣町に出稼ぎ(全く、懲りてない)朝から、良いこと有りそうな有るわけありませんW 朝から、あちこちいじくり倒し総投資30000両(呆れる)そして、ジャグラーコーナにビッグ0 レギュラー3 総回転260G の台に着席150G からスタート投資1000両196       
『風俗出稼ぎスロッタースタッフH のパチスロ日記』の画像

前回お話ししたようにピンサロからはじまりソープデリヘルセクキャバ箱ヘルへは行きました。オナクラやマッサージ等は行ったことがありません。まずはほとんどダメ嬢でした。たとえばデリヘルなら3点セット(ローション・グリンス・イソジン)をまともに使える子が少ない。店
『スタッフIのむかしばなし』の画像

本 番をしたいと、女性に言うとあなたのことを気持ち悪っ!って思うそうです!笑気をつけましょう。させる女性は論外ですから、高知のデリヘル業界から去ってください!このツイッターは船橋デリヘル萌えっとさん→HPツイッターは→こちらツイキャスで顔出ししてます!笑愛
『萌えっと本 番を求めないでww』の画像

そろそろ寝苦しい季節になってきましたね 除湿器をまた1台買いました 基本、エアコンはあまり好きじゃないのでお風呂上がり以外はほぼ使いません 女性も多いですよね。エアコンが苦手な方 車で寒い時があれば、遠慮なく言って下さい。 車で
『講習員ブログ』の画像

休日 そういえばARBの歌でホリデーっていう歌がありますよね。その歌詞に「朝から晩まで、汗と油にまみれ、気づいた時には安らぎもどこかへ!」という部分があります。借金が膨れ上がり、友達も飛び、親戚中に総スカン超ダメダメだったとき、心の中でこの歌を思い出しながら
『本日のネタ→休日の楽しみは?』の画像

こんにちは、こんばんは!高知のデリヘルDIVA 出稼ぎ専門店店長の小出です!ツイッターは→こちらあったら嬉しいですが、買うのを常に忘れておりましたが、ようやく買う事が出来ました!長い題名ですが先日、やっと届きました!開けてみると!1000×3で3000本もあります\(^
『あったら嬉しいですが、買うのを常に忘れておりましたが、ようやく買う事が出来ました!』の画像

こんにちは、こんばんは!高知のデリヘルDIVA 出稼ぎ専門店店長の小出です!ツイッターは→こちらガールズヘブン店長ブログ本日のネタです。|【本日のネタ】言われてうれしい一言は?1・ブログ見てます。写メ日記みてま!ってお客様に言われたら嬉しいですよね? 皆さん同
『【本日のネタ】言われてうれしい一言は?』の画像

こんにちは(・ω・)ノ 高知出稼ぎ専門店DIVA スタッフの元ダメ嬢Kです★ うちのお猫様! 唯一の女の子ポチがついにサカリがきてしまいました! もともと、あまり鳴かないので鳴き声は小さいですが にゃぅ?ん、にゃぅ?ん うるさい(;´_ゝ`)
『Kブログ★元ダメ嬢の戯言6/24』の画像

男性からみて心を奪われる 風俗出稼ぎに来る、「品がある女性」の特徴は ・キレイな字が書ける ・いつも姿勢がいい ・ご飯粒を残さずに食べる ・ホテルでるとき片付けて帰る 男性かみて好感度UP 品の良さは普段から気をつけて 行動をするように心がければ 少しずつ身につけら
『Mのプラス』の画像

階段①階段②2階はユーチューブで! おはようございます!朝から風俗出稼ぎDIVAさくらこちゃんのトラブルで空港まで行ってきました。事務所から約25分!約15分早くなりましたね。でも、自分が南国バイパスで商売してたらと考えると正直恐ろしいですね・・・さて、本日のネ
『お店の雰囲気がわかる写真と一言をお願いします!』の画像

どぅも〜〜風俗出稼ぎスタッフOです(*^o^*)先日のお休みは父の日でした(⌒▽⌒)今年はさすがに何かくれるやろうと思い期待してみるが嫁と娘からは「お疲れ様」の一言もないので私はテレビを見ながら「お!今日って父の日やん(チラ)」と言うと嫁は私を見つめダミアンは本を読
『スタッフO   父の日編』の画像

1話から読むと楽しく読めますwhttp://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1753512.htmlバンス子記事まとめhttp://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/cat_38666.htmlどんな状況でも女の子を信用する、こでっち店長VSどんな状況でも、お金をひっぱろうとする、風俗出稼ぎ嬢
『【人気記事】 バンス子 38』の画像

件名: 風俗出稼ぎスロッタースタッフH のパチスロ日記今回も隣町のホールに出稼ぎ風俗w朝イチから来てしまいました。懲りてない(笑)笑てる場合やないまた、朝イチから北斗の拳 強敵です。朝起きた時、神様からお告げがありました。?ガックンする。リセット台は無しジャギス
『風俗出稼ぎスロッタースタッフH のパチスロ日記』の画像

私がこの風俗業界に入って今月でまるまる7年になります。デリバリーヘルスの店でずっと走っています。3つのグループ10店舗で走って来たことになります。今はおもてなしヒルズ他姉妹店で走り続けています。おもてなしヒルズに来てから2年半ぐらいになります。客として風俗経
『スタッフIのむかしばなし』の画像

事務所2階のサッシの裏に足長蜂の巣ができとる Σ(゜Д゜) 女の子が刺されたら大変や! 撃退する用のスプレーが無かったので、虫除けスプレーで撃退 スタッフOさんが! ビビる素振りも見せず堂々と1人ベラン
『講習員ブログ』の画像

こんにちは(・∀・)ノ高知出稼ぎ専門店DIVAスタッフの元ダメ嬢Kです★今日は出勤途中に自転車同士の事故らしき現場を目撃!交通量の多い道を運転中だったので横目で見ながら通り過ぎましたが一人倒れてました(*_*)大丈夫だったかな?朝の通勤、通学ラッシュ時の自転車・・・
『Kブログ★元ダメ嬢の戯言6/17』の画像

超久々風俗出稼ぎ出勤のまさしく美人☆えりかちゃんhttp://www.diva-kochi.com/ipn/girls/?girl=41同じく、久しぶりの風俗出稼ぎ可愛いくて好感度◎のおっぱいがおおきいみなちゃんhttp://www.diva-kochi.com/ipn/girls/?girl=97めったに出勤がないお二人さんですので大注目
『久しぶりの えりかちゃん みなちゃん』の画像

「山の頂上に立つ喜びは もしそこへ至る迄に越えるべき 暗い谷間が一つもなければ 半減されるでしょう」 人生はまさに山あり谷あり しかし 困難がつきまとうからこそ 人生は充実するのでしょう 風俗出稼
『Mの喜劇』の画像

どぅも〜〜風俗出稼ぎスタッフOです(*^o^*)最近休み日に雨ばかり降るのでどこも行けずダミアンがイライラしてますwどこも行けないから基本は買い物しか用事がなくダミアンの不満が溜まる一方なのでお昼、御飯を丸亀製麺に行くダミアンはぶっかけを頼み私はカケ大を選び先に進
『スタッフO   丸亀製麺編』の画像

昼から隣町のホールに出稼ぎ過去、この週は、閉めてます。ジャグラーコーナチェック2台、レギュラー先行台有りその内、空くので、他をチェック北斗、何時もより人が多い?空いてる台のデータチェックいつもといっしょ凹んでます。角台だけ出てます。空いてる台に着席子役落ち
『風俗出稼ぎスロッタースタッフH のパチスロ日記』の画像

講習をするようになり、もう少しで1年が過ぎようとしてます 振り返ってみると、色んな方がいました 経験者の方、未経験者の方 何十人としてきましたが、一番印象に残ってるのが あ○ちゃん。 一目見た時の印
『講習員ブログ』の画像

こんにちわ「I」です。掃除ってとても大切なのです。仏教の禅の修行でも一に「読経」二に「掃除」三に「座禅」というぐらい掃除をたいせつにします。座禅よりも掃除のほうが大切なようです。以前送迎中にリピーターが少ないって嘆いていた女の子がいました。その子はスタイル
『スタッフIのお掃除ブログ』の画像

高知デリヘル DIVA↓http://www.diva-kochi.com/いおりさんの写真を変更しました!↓http://www.diva-kochi.com/ipn/girls/?girl=115いくら食べても太らない体質だそうですw羨ましいですね\(^o^)/w
『いおりさんの写真を変更しました!』の画像

こんにちは(・ω・)ノ高知出稼ぎ専門店DIVAスタッフの元ダメ嬢Kです★今朝、アラームならないなぁ・・・もうちょっとゴロゴロできるかなぁ・・・なんて思いながらグダグダしてたら思いっきり寝坊しました(;´_ゝ`)娘ちゃんの「ママ、7時で!」と、ゆう声に飛び起き携帯を
『Kブログ★元ダメ嬢の戯言6/10』の画像

きっぱりと 心の底からはっした「NO」 という言葉は 相手に合わせて ましてや面倒を避けるために つい言ってしまった「YES」 に比べたら はるかに価値のある言葉である 皆と仲良くする和を 大切にする
『Mのダメという勇気』の画像

どぅも〜〜風俗出稼ぎスタッフOです(*^o^*)先日久しぶりに京都へ行った息子から連絡があり息子「最近でたゲームでドラクエヒーローズ2がマジで面白いき!オトンも買って一緒にやろうや!」私「ゲーム買う金があるなら返済!」息子「・・・・・・・・・」私「応答しろw」息子
『スタッフO    早とちり編』の画像

隣町のホールに出稼ぎ朝イチから、ジャグラーのガックンチェックガックンしません目ぼしい台、5台チェックしましたが無い多分このホールは、回されてます。ジャグラーは、後回し北斗へ高確スタート無しバジリクスへ高確スタート無しリセット無しんぐ仕方ないので、前日はまっ
『風俗出稼ぎスロッタースタッフH のパチスロ日記』の画像

こんにちわ 高知も梅雨入り(+_+) 湿気が多いこの季節 肌にはいいが、お掃除大変 講習員です。 昨日お店の女の子を送迎中に 「講習員さん。仕事中は仕事モードですか?」 と突然言われま
『講習員ブログ』の画像

1話から読むと楽しく読めますwhttp://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/1753512.htmlバンス子記事まとめhttp://blog.livedoor.jp/kode0324/archives/cat_38666.htmlどんな状況でも女の子を信用する、こでっち店長VSどんな状況でも、お金をひっぱろうとする、風俗出稼ぎ嬢
『【人気記事】 バンス子 37』の画像

さきほど近所のコンビニで見かけた「両さん」ふと見てみると199巻!!次回はなんと200巻です!すこしウイキで調べてみると昭和51年から累計販売部数世界一僕も兄貴の影響で小さい時からこち亀が家にあり、いつも読んでました!昔はコンビニなど無くて、近くの○○商店に月曜
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 から学ぶこと』の画像

こんにちは「I」です。寮のキッチンの排水カゴに生ゴミが残ったまま何日か誰も使わなかったら異臭とカビが予想されます。なので必ずチェックしますがこれを洗うのは大変歯ブラシや丸いスポンジたわしを使って結構時間がかかります。私は掃除の時は交換用の排水カゴを用意して
『スタッフIのお掃除ブログ』の画像

見たよを押してくれると喜びます\(^o^)/★こでっちのページ★※応募用質問用のラインはこちらメールの方はkochi.diva@softbank.ne.jp出稼ぎのことならなんなりとお問い合わせください。おはようございます!こんにちは!こんばんは!小出浩一郎(dekasegikochi1)です。この
『【出稼ぎ お題】これだけは欠かせない必需品はありますか?』の画像

こんにちは(・ω・)ノ 高知出稼ぎ専門店DIVA スタッフの元ダメ嬢Kです★ 昨日 朝、某コンビニへ寄りいつものようにアイスラテと煙草を買いました。 ついでに、朝ごはんを食べ損ねたのでサラダ巻きを買って食べながら出勤 (お行儀悪くてすみません)
『Kブログ★元ダメ嬢の戯言6/3』の画像

見たよを押してくれると喜びます\(^o^)/★こでっちのページ★※応募用質問用のラインはこちらメールの方はkochi.diva@softbank.ne.jp出稼ぎのことならなんなりとお問い合わせください。おはようございます!こんにちは!こんばんは!小出浩一郎(dekasegikochi1)です。この
『【お題】お仕事するときに気を付けなきゃいけない事は?』の画像

人というものは 自分自身よりも高く 優れた物差しや手本を 見つめる心がない限り、決して 自分を変えよう何て思いもしない 思い切った行動を取ることで 失敗したり、恥ずかしい思いを することもあるでしょう
『Mの挑戦』の画像

高知デリヘル ディーバhttp://www.diva-kochi.com/ipn/期待の新人さん★「ともえ」ちゃんの画像をアップしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!http://www.diva-kochi.com/ipn/girls/?girl=134色白細身で抜群のスタイル形の良い、バスト性格は温厚で親しみやすい
『期待の新人さん★ともえちゃんの写真をUPしました!』の画像

おもてなしヒルズの美月さんの画像を2枚追加しました!http://www.kochi-omotenashi.com/美月さん↓http://www.kochi-omotenashi.com/girls/?girl=42高知の熟女さんではあまりいない、ゴージャスな女性です。色気満点ですが、案外心配症で可愛い一面もあります。是非とも、お
『おもてなしヒルズの美月さんの画像を2枚追加しました!』の画像

どぅも〜〜風俗出稼ぎスタッフOです(*^o^*)先日のお休み日が雨になると天気予報を見ていたので今回は知り合いの農家さんに連絡をしてピーマン狩りに行って来ましたw私は「どうせビニールハウスだから半袖と半ズボンでいいやろ!」と言いながらダミアンと洋服を着て農家さんの
『スタッフO    ピーマン編』の画像

昨日は少し早めに仕事を終えて純平ちゃんに行ってました!!!18の時から行ってますのでもう20年以上!!以前場所の時は縦長の店内で、閉店のお知らせもなく移動して、今の場所へ街に飲みに行って、ラーメンで締めると言うことを覚えたのはこのお店でしたね。焼きビーフン!
『【お題】 お仕事が終わったら何をしますか?』の画像

iPhoneから送信Begin forwarded message:差出人: "abc.0324@ezweb.ne.jp" <abc.0324@ezweb.ne.jp>日時: 2016年5月31日 13:01:59 JST宛先: ブログ投稿ヘブン <63430_62974@msg.girlsheaven-job.net>件名: スタッフHの風俗出稼ぎパチスロ日記今回は、昔よく行ってたホールに出
『Fwd: スタッフHの風俗出稼ぎパチスロ日記』の画像

こんにちは! 沖縄が梅雨入りしましたね 高知も雨ですね今年は高知も梅雨入りが早そうですね。 スタッフUです(・∀・) ダイエットも何とか続いております(笑) ただ… 大分体重の減り幅が無くなってきました(白目) 筋トレの
『スタッフUのダイエットブログ』の画像

お店も色々 講習も色々 入店された方は講習がありますと前に書きましたが だいたいの流れを書きたいと思います 県外から来られる方は、到着場所までお迎えに行きます。 (店長が行く事が多いですね) 到着後、
『思考』の画像

↑このページのトップヘ