8c2935a0.jpg



「第10話 風俗のデパートのような女最終回」





彼女が店を辞めてから

特に情報もなかったので

少しづつ記憶も薄れて

しまっていた。



しばらくして

聞くところによると



高知のソープに

現れたみたいだ。


でもまた辞めて

今度は箱ヘルに移ったらしい。



さすが風俗のデパートと

いうだけあって

高知でもいろんな店に

現れる。

辞める理由は

いまだにわからないが

彼女くらいのレベルなら

どこでも人気者のはずだ。



そして



まわりまわって

私たちが出会った

元のデリヘルに戻ったみたいだ。



名前を変えているが

パネルを見ると

確かに彼女だ。


恋愛と子育てに忙しいのだろう

それとも出稼ぎしながらなのか

あまり出勤はしてないみたいだ。


これからも

彼女は一か所には

とどまらず

いろんな店に

現れるのだろう。




ひょっとしてうちの店にも

やってくるかも・・・・。







「第10話 風俗のデパートのような女」



    終わり





さあ 

だんだんネタがつきてきた

もう11人目だなあ。




次回からは




「第11話 母親を風俗に引き込んだ女」




でございます。

登場人物が多く話がちょっと

複雑なのでうまく表現できるか

どうかわかりませんが

実話なのでゆっくり

お話していきたいと思います。







今週はここまで



ではまた来週・・・






《この話は実話ですが
Divaやおもてなしヒルズその他
グループ店のお店の子とは
一切関係ありません。
彼女は現役です。
当時在籍していた店に名前を変えて
出戻っています。
この話は私が
以前走っていた店でのことです。
画像は本文とは関係ありません》




風俗出稼ぎ

Diva