Week16:8h35min

2/13(mon) jog40' 5km
2/14(tue) bike 96' 187w
indoor incl10'ftp 267w
2/15(wed) Swim 100*8*3
1:50 1'20-15 1:40 1'13-14 1:30 1'10-14
2/16(thu) 15kmPR 4:00-3:55:3:50
8:04(142/154)-8:03(152/160)-7:54(156/163)-7:55(158/165)
-7:41(161/165) 7:49(161/165) 7:42(163/168)
2/19(sun) swim50*3-90" 30"
bike indoor 105' incl40'205w,20'240w

カーフマンの疲れがある中でも、練習を継続。
来週から記録会に向けて短いのをやりそうなので、テンポ周閾値にて。ランニングは4分15kmは初めてかな?できて良かった。バイクも2〜3時間のテンポ走をやりたいのだけど、事故が怖くて実走する勇気がない〜安全にできるところ...平日には遠出できないので、ローラーになってしまうし、土日は昼間仕事だし。70.3前に2回くらいやれたらいいけどな。とりあえずのローラー。

さて、先週は8時間。
どうしても、今の働き方だとこんなところだ。

03


肩は痛みが引いてきたので、少し泳いでます。
4分36秒は厳しそうだけど、4分45秒はいけそう。