鼓動館ホームページはこちら

2005年12月22日

関西大雪!

みなさん、ご無沙汰しておりました。決してサボっていた訳ではないんですよ。ネタが無くって困っておりました。今朝はいきなり関西地区も大雪でスタッフ全員が遅刻でした。ここ大阪でも積雪5〜7cmは積もりました。午後からやっと雪が解けまじめました。
本日ヤスノリくんは仕事が休みで、「暇や!」と言うもんで、それならバイクリフト購入したから、それで作業したら楽やで!との甘い言葉に誘われて以前行った「ワンウェークラッチ」の再度確認作業です。ちょっとエンジンを切った時に異音がするんでまた同じ面倒な作業開始です。セルモーター外してやり直し!
で、散々ばらしてチェックして見ると異常なし!うん?何が原因か?とドクター植松店長に見てもらうと・・・・。何とソレノイドのスプリングを入れ忘れておりました。せっかくばらしたのに!と本人はかなり悔しそうです。素人の作業の典型でした。でもこれで一つ賢くなりましたとさ。
05.12.2205.12.22ワンウェークラッチソレノイド

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   2005年12月22日 17:06
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。