鼓動館ホームページはこちら

2007年06月09日

Harley-Davidson関係なしの「おっさん和歌山旅行」

先日、和歌山の「すさみ」へJCの同士12人で旅行へ行って来ました。天気も最高に良く、ホテルも最高に気に入っている

「ベルヴェデーレ」http://www.ikoi-w.com/

です。もうこれで4回目の宿泊です。

今回は何と「わんこと一緒に泊まれました」

以前はこのサービスはなく、違う犬専用宿舎へ入れて泊まっていたんですが、一緒の部屋で泊まれたのは、これまた最高でした。

それに結構安いんですよ。
お一人 15000円あれば十分です。

場所は白浜から20kmほど南にあるんですが、ロケーション、スタッフのサービス、料理、露天風呂 どれを取っても最高です。ちょっと海外へ来たのか?って勘違いするほどです。

それにしても楽しかったなあ!

気の置けない仲間と一緒で、誰にも気を使うことも無く、みんな飲むは、食べるはでベロベロになるまで飲んでしまいました。

帰りも白浜に寄って観光してきました。
白浜って私は田舎なので、もうええって位にきてるのですが、みんなも同じと勝手に思い込んでいたのですが、初めて来たメンバーもいて驚きました。

お決まりの「崎の湯」でも白ら浜でも学生のように全員がキャッキャッ!騒いでおりました。

ええ仲間がいて幸せやのお〜!って実感できた休日でした。




集合ホテル前木槻夫妻






白浜ビーチ崎の湯円月島

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ