鼓動館ホームページはこちら

2018年07月10日

アメリカお宝鑑定団

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お豪雨で亡くなられた方々へご冥福をお祈りします。
また今回、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
ここまで酷くなるとは想像していませんでした。
地震、豪雨、天災は避けられないが、近年余りにも頻繁に起こっている。
どうしようも無いのか?
考えさせられます。

昨日、報告した1974FLHをスコットが引き取りに行ってくれました。
オーナーさんと最後の別れ!
ええ写真です。
IMG_9538
IMG_9539
後ろのガレージにあったビンテージカーが気になると書きましたが、これもそうです!
渋いですねえ!
これで日本の街を流しているとちょっと見立ち過ぎかな?
IMG_9531
そのガレージにはまだまだお宝がありました。
日本製 三菱シルバービジョン
日本でもお目にかかれないお宝車両がアメリカにあるんですね!

Made in Japan 三菱のマークが輝いている。
坂本龍馬が作った海運業「亀山社中」を暗殺後、三菱の創業者 岩崎弥太郎が引き継ぎ、海運業で莫大な資本を手に入れた歴史があります。
IMG_9535

IMG_9537
IMG_9536
いつもいつも面倒なクリックありがとうございます。
下のハーレーマークをクリックすると10票になります。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
読み終えたら応援のクリックよろしくお願いします。
一日一回ポチッと押してくださいね!



kodohkan at 09:31コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック