鼓動館ホームページはこちら

2018年11月01日

鼓動館ツーリング報告 その2

昨夜は無事、全員帰ってきました。
道中、天候も寒く、豪雨で色々あったので全員通常とは違って帰ったら疲労困憊でした。

さあ!パソコンに画像を取り込めたので走行シーンもありますよ!
現地集合組みも3人おられました。
この時は最高のツーリングシーズンでした。
fullsizeoutput_6f08
fullsizeoutput_6f0b
友さん
fullsizeoutput_6f07
佐藤さん
fullsizeoutput_6efc
fullsizeoutput_6ef7
岡山県倉敷市から参加してくれました1970FLH
fullsizeoutput_6ef2
同じ年式とカラーの恭典です。
fullsizeoutput_6eef
スタッフ河上君のBADBOY
fullsizeoutput_6ee8
スタッフ渡邊くんは1974XLCHを出発前夜まで必死で整備していたのですが、
間に合わず恭典のXL883で!
職業柄、結局は自分のHarley-Davidsonは後回しになってしまうのです。
fullsizeoutput_6ed9
哲男!
fullsizeoutput_6ee0
_V0A9706
_V0A9705
_V0A9704
_V0A9703_V0A9702

_V0A9670
出石そば沢庵の大将!
_V0A9711
ここの蕎麦は本当に美味しいのです。
EmSf4r2kQC+ROgJeU92ljA
最高の風景です!
fullsizeoutput_6f0a
_V0A9696
_V0A9697
名犬ハッチと一緒に!1960 Duo-Glide
_V0A9664

まだまだ続きます。

二輪高速料金半額化署名
よろしくお願いします。
アドレス
http://2rinhangaku.jp/

いつもいつも面倒なクリックありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
読み終えたら応援のクリックよろしくお願いします。
一日一回ポチッと押してくださいね!



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ