鼓動館ホームページはこちら

2020年08月28日

やっぱりXL883は楽しいのです。

以前、スポーツスターを探しておられるお客様が鼓動館へ来られました。
「ハーレーは初めてで新型車にしようか?迷ってます。」とのことでした。

スポーツスターは883ccと1200ccがあります。
1200の方が断然速いのですが、883が遅い訳じゃなく「ハーレーらしいドコドコした走り」があり、
2003年までのモデルだと三拍子も綺麗に出ますよ。

ハーレーブランドで峠を攻めるなら1200
ハーレーらしさを楽しむなら883

本当に!スポーツスターの乗り味は楽しいですよ。

そんな説明をさせて頂いた。
ただ2003年モデルでも17年前のバイクです。
綺麗な車両が出てくるのは極めて稀です。
しかもスポーツスターはアメリカから輸入するより国内で見つけた方が安価なのです。
(アメリカからの輸送費等々で30万円程掛かってしまいます。)
ただ最近の2003年までのスポーツスターは驚く程に高騰しています。

売り物のスポーツスターは無かったのですが「お探しします」といつ綺麗なXL883が見つかるとも判らないXL883を探す事になりました。

やっとと言うか?偶然にもメチャクチャ綺麗な1999年式のXL883が見つかりました。

先ずはノーマルからお乗り頂き、それからカスタムしましょうか?
その方が違いが分かりやすいのです。

現在は殆どノーマルですが、サンダンスのマフラー、FCRキャブ、前後サンペンションを順番に交換される予定です。
絶対に違いに驚かれる事でしょう!

偶然に見つかったピカピカの1999年式XL883です。
F3E0D64A-373B-4615-9512-79711AFADE35_1_105_cFC97A493-7F05-4675-A6EC-334F1A9FA762_1_105_c


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
読み終えたら応援のクリックよろしくお願いします。
一日一回ポチッと押してくださいね!


kodohkan at 09:58コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ