2009年11月29日

志の輔らくごinPARCO1

09112901もはや冬の風物詩であります「志の輔らくごinPARCO」。
会員先行予約の情報をいただきましたので、その先行予約がはじまる日にパソコンに向かって、さて、予約をしようと思ったのですが、もう先行予約は終了している?!

そんなばかな、と思って日付をよく見てみると、
私が先行予約開始日だと思っていたのは、先行予約抽選発表日だったのです。
つまり、先行予約申しこみは既に終了していたのです。
せっかくのチャンスをみすみす逃してしまいました。

なんで、こんな大事な日を勘違いしているんだろう?

自分がこんなにボケているとは知りませんでした。
そう言えば最近、昨日食べた晩ご飯が思い出せません。
CTを撮ったほうがいいのでしょうか?

これで、あとは一般発売日にローソンに並ぶしか手はなくなったのですが。。。

kodomobushido at 11:03│Comments(0)TrackBack(0) 和の助エンタメ帖 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔 
 
 
 
和の助
番頭和の助
  • 性別:男性
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京
  • ■みんなへの一言!
  • ブログの管理人をしております番頭の和の助でございます。
    「かずのすけ」ではなく「わのすけ」です。
    柔術をたしなんでおりますが、まだ白帯なのでございます。
  • 最新コメント