2006年12月31日

セサミストリート

東京は八王子?あきる野?にある「セサミプレイス」が本年一杯で閉演すると聞き、子供たちも好きなので、あの大雨の翌日行ってきました。
あいにく遊具は濡れていたりして遊べないところもあったけど、それでもショーもしっかり録ったし、とても暖かかったのでアイスクリームも食べました。販売されていたセサミのカップに入れられて出てきました。イチゴもバニラもおいしかった。

この「セサミプレイス」は山の上にあって、長い長〜いエスカレーターを登っていきます。
エスカレータ
長いでしょ、これでも途中からなんですよ。
これだけ高いところにせっかく作ったんだから、このまま廃墟になるのはやっぱりもったいないなぁと思いましたね。思わず帰り際係員の女性に「この後は何か決まっているんですか」と聞きたところ、まだ検討中で決まっていないそうです。楽しいものがくるといいな。

まさに今日、本当の最後なわけだけれど、大フィナーレしたのかな。ちょっと気になるところではあります。「ありがと〜」ってエルモあたり思わず頭、取っちゃったりして。ってママに言ったら「それはない」ときっぱり言われてしまった・・・
kodomogoroku at 17:05│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お山の上から(2006/12/27)  [ Tejic World~僕が此処にいるために~ ]   2007年01月24日 11:00
この日も前日が大雨で、空気が澄み切っておりました。しかも暖かかった。 東京セサミプレイスというところがあって、この年一杯で閉園するというので、行ってきました。 そこは山の上にあって、とてつもなく長いエスカレータに乗って入園します。 高いところからの撮影なので...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogRanking
よかったらひと押ししてね
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
Profile
PICK UP
Amazon
BlogPeople
***************
気に入ったら登録して〜 ***************

Recent Comments
Recent TrackBacks
秋川雅史 (いま話題の男性芸能人とは?)
おもしろい人
お山の上から(2006/12/27) (Tejic World~僕が此処にいるために~)
セサミストリート
−−−