リラックスタイム

「こどもみらい研究所」は、自立した子供を育てるために、未来ある子供達を育てる為にはまずは大人から、とNLPをベースにセミナー、催眠療法、カウンセリング、講演などを通して、お母さんの子育ては勿論、老若男女を問わずサポートしています。  そんな中でのリラックスした時間・・・毎日どんなないお話が飛び出すことでしょうか。お楽しみに!

「新旧PCに笑って泣いて」

皆様、本当にお久しぶりとなりました!
毎日、沢山の方がのぞいて下さっていた事、
有難うございました^0^/
そして申し訳ありませんでした!!!


実は、元旦からまず、ネットが繋がらなくなり、
(何をしても!です)昨年末、購入していた新PCを
立ち上げる事にしました。


そころが、です!こちらは、諸々で何とか・・・という感じでしたが
何と、この「ライブドアBlog」だけが、どうしても入れなくて!!!
もう一つの「リラックスタイム2」の方は何とかOKでした^^



今日こうして書けているのは、やっともともとのネットの
解決が出来た^0^!!!と言う事です。しかし、他のデータを全て
私は新PCの方に移してしまったので、これからは新しい方で
志事をするのだと思います。



新しいものって、早いし綺麗だし、慣れてくると
ニコニコとなりますね^^
しかし、その分、まだまだ諸々のデータその他が移せず
もう泣いたり、笑ったり、で面白い1日でした。
(まだまだ続きますが^^)



折角こうして元のPCさんにも再度めぐり合えた事で
新しいPCにこの情報は移せる事と思いますが、万が一の時は
同じ内容なので、「リラックスタイム2」の方でお会い出来ればと
思います。


アドレスは、こちらですので、皆様宜しくお願いいたします^0^///
↓   ↓   ↓

http://www.kodomomirai-blog.com/



なお、「織日女日記」という、アセンションに関する話題を書いているBkogは
下記アドレスなので、こちらも皆さま、宜しくお願いいたします^0^///

↓   ↓   ↓



http://nmcaa-orihime.jugem.jp


いずれにしても、新旧がこんな所にも現れるなんて!
と私は一人で泣いたり笑ったりしながら、一人にんまりと
していたのでした^0^///



∞愛の光と共に

「2013年おめでと〜^0^///」

皆様!!!
2013年となりました^0^
あけまして、おめでとうございます!!!


いよいよ、新しい宇宙の始まりとなりました^^
(御伽噺として聴いて下さいね^^)


これまでの宇宙は、なくなり、
真に新しい宇宙の始まりのこの年、
全ての宇宙史、地球史は私たちにとっても
始めての体験となります。


これは、ワクワク以外のなにものでもないし、
どんな宇宙を創っていきたいのか、
私たちにかかっているのです^^


私は「愛」から生まれた存在なので、
「愛」そのものの宇宙にしていきたいですね^^
その為には、自らの「愛の発神」です!


そしてこれらの事を、今不思議と思い出して
繋がってきている人たちの、何と多い事でしょう!!!
素晴らしいことだと思います。
何故ならそれが、私たち「日本人」のミッションでもあるから^^

さあ、御伽噺としてはこのくらいにして、
1年の計は元旦にあり!と言います。


今年1年の計画を、全体から観て、そして個人としても
今日、具体的に立てていきましょう!!!
私もこれからで〜す^0^///


今年も宜しくお願いいたします!!!


∞光輝く太陽と共に

「終わりは始まり!」

今日は、2012年の12月31日!
今年の最後の日でもあり、この宇宙史の最後の日でもあります^^
明日からは、「新宇宙史」が始まります^0^\\\


今朝おきた時、既にエネルギーが変わってきており、
何だかワクワクとして来た事を覚えています。


「コメンスメント」という言葉もありますが、
卒業は始まり!そういえば、幼稚園を卒園したら小学校に入ったし、
小学校を卒業したら中学校に入ったし・・・・
同じ様なものですね、きっと^^
その規模が大きいか、小さいか、だけの違いですね。


やはり「けじめ」って大事だと私は思っています。
先日も毎月、私はフットケアに通っているのですが、
今年は年末年始のお休みがないのだそうです!
場所はデパート内にあるのですが、デパートも空けていればいいって
ものではないと思うのですが・・・
自分の所だけが閉めると、テナントから追い出されるのだとか、
(脅し、ですね^^)


昔はどんなに忙しい人も、31日から正月3が日は休みましたね〜!
店も空いていないので、それまで各人が準備するのです。
これらも「伝統」なのではないかと私は思うのですが・・
全員が一斉に休むからこそ、お正月なのです!


皆でくつろぐのです!!!


今みたいに、24時間コンビニが空いているので、正月でも
誰も困らない、だからお節などは勿論いらないし、作りもしない、
何だか残念です。


盆と正月は全国一斉にお休みになるべきだと私は
思っています。重病人関係の方は別ですが(医者も正月は基本休みます)


まあ、そんな事を思いながらのこの大晦日を過ごしています。
私も、今年中に片付けるべくものを、必至でやっているのですが・・・
容赦なく時間は経っていきますね(笑)


皆様、今年も有難うございました!!!

そして2013年、伊勢神宮の遷宮の年でもあります。
いよいよスタートします!
後数時間で、私たちは始めての体験ばかりに成っていくのですね^^



ワクワクです^0^///


∞愛の光と共に

「後光が差している!!!」

ブラジルで「後光」の様な巨大な光が撮影されています^^/

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pc65b5a82aeae5e6fc5ae5e1457bb1869


これは、「反薄明光線(半薄命光線)』と言うのだそうですが、こんな自然現象も
今、この時期に起こると、やはりワクワクしてきますね^^

(反薄明光線・説明)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E8%96%84%E6%98%8E%E5%85%89%E7%B7%9A


私は実際には観た事がない、と思うのですが、皆様はいかがですか?
綺麗で、幻想的ですよね〜!!!


さて、今年も後わずかとなりました。

私はまだ今年が終わりそうにないので、今、必至で頑張っています^^


気持ちよく、新年を迎える為に^0^///


∞愛の光と共に 

「目的地を見つけること!」

私たちに大事な事は、「目的地」を見つけること^^
なのではないでしょうか!?


例えば、学校もそうですね^^
目的地が決まっている生徒は、
受験する学校も自ずと決まってきます。
が、目的地がないままでは、受験そのものも
やる気が出てこないのではないでしょうか。


そして、目的地が決まったら
次には、5W1Hを明確にする事

いつ、どこで、誰と、何を、どの様にするのか!?
それが具体的に成る事であり、そこさえしっかりと
考えられていたら、あとは、実践、実行、行動するだけ^0^///


その点、アセンションはとても楽ですね^^
目的地が決まっているから!!!
後は、そこに至るまで、各レベルにおいて
何時、何を、どの様にやればよいのか?
を考え、行動していくだけなのです。


勿論、いつでもチェックは大事です^^
常に、中今でよりよいものにしていきます。
柔軟性が大事ですね^^


昔々、私も計画はするけれど・・・で実際に行動しなかった事が
多くありました。今は、まず行動しています^^
それは私たちは、何よりも「体験した事だけが人に伝えられる」という
その事を深く理解したからです。


体験した事は、実際にその時のエネルギーも伝わりますので
相手と「共鳴、共振」となります。
話している言葉、というよりも「感覚」で分かる、みたいな〜^^
だから「机上の空論」なる言葉もあるのですね!


それほど、実は「頭ではなく、心」と言われている由縁でもあります。
心が満たされている人、時は、私たちは穏やかなエネルギーを
出しています。人は寄ってきます^^求心力となります。
反対に、怒っているエネルギーは遠心力になり、人を遠ざけてしまします。


どちらのエネルギーを選択するのかは、皆、私たち次第となります。
それも、たまには・・などではなく、「24時間」でしょうか^^
だって、24時間穏やかな心でいられたら、自分自身が一番楽だし
しかも求心力だから、人は集まってくるし^0^///


あなたはどちらを選択しますか???


∞愛の光と共に





「バランスを取る事^0^」

この所、相談される事のベスト1として、
体が痛い、回らない、などの症状が多いのですが、
私のヒーリングを受けたい、志望の理由です。



まずそんな時私は言うのです、
心がリラックスしたいのですか
体がリラックスしたいのですか


私たちは通常「心と体」のバランスが大事とか、
もう少範囲を拡げるとし「霊・魂・体」のバランスを取る事、
とか言われています。


頭だけでもハートだけでも、どちらか一方では
バランスを崩しますし、全く体を動かさない仕事のやり方も
皆、バランスを崩して生きます。
(寝相が悪い時も、首が回らなくなりますが・・・笑)


体がリラックスしたいときには、リフレクソロジーなども
お勧めですし(未病の予防でもあります)、心がリラックスしたい時は
自然の中にいく事や、動物と遊ぶ事なども効果的です。


しかし、これらも全て、人に頼る、と言う事ではなく
まずは自分で改善していく、という気持ちが大事
では
ないかと私は思っています。


自分自身を第三者の立場から、時々観る事^0^
すると、全体像が観えてきますので、結構お勧めです!!!


全てに重要な事は「バランス」を取る事^0^///
そして、何より「深呼吸」でしょうか^^


∞愛の光と共に

「心のプレゼント♪」

昨日遅く自宅に戻ってきました^^
暫く(3日間ですね)皆様とお話できずにごめんなさい!!!


そして、ここ数日、私はとても「歓喜」の中にいました^0^/
勿論、今も続いています^^


皆様は、昨日のX'masは、いかがでしたか?
新しい宇宙の幕開けにぴったりの
マスター・イエスの生誕日となったのでは
ないかと感じています。


私の家では、実際には各自諸々の用事があり
揃わなかったのですが、子ども達3人から
私と主人に「心のこもったプレゼント」がありました!!!


品物ではないのですが、3人が、こうして私たち夫婦に
感謝の気持ちを表した、という可愛いクリスマスグッズが
あり、代表して次女が帽子をかぶり、その気持ちを
伝えてくれました。


クリスマスとは、イエスの生誕日ですが、まさに
それは、「愛」の生誕日ですね!!!


相手にどれだけ歓んでもらえるか、
人の為に何をするのか

その気持ちこそが「クリスマス」ではないでしょうか。


「キリスト意識」とは、「奉仕」そのものです。
宇宙の法則と同じで、与えたものが還ってくる!
そして「与える方が先^^」


愛を与えるから、愛が還ってくるのですね^^
昨夜の子ども達の心のこもったプレゼントから
これらの事を実感した私でした!


∞愛の光と絆と共に



「X’masプレゼント♪」

我が家には、3人の成人した未婚の子ども達がいます^^
幼い頃には、寝たのを確かめて、そ〜っとX’masプレゼントを
置いていた事を、今では懐かしく思い出されます。


そんな昨日の事、久しぶりに子ども達にX’masプレゼントを
上げる事にしました。中身はげんきんにも「現金」^0^
それぞれ遅く帰宅したきた子ども達の、その瞬間の
にんまり、嬉しそうな顔を、今思い出しても、こちらが
嬉しくなってくる様な笑顔
でした!



久しぶり、思ってもいなかった事、こちらの想い、などが
きっと子ども達に伝わったのだと思います^^


サンタさんは、「幼子の魂」の所にしかいかない
言われています。実際に「サンタさん」はいると、
私は今でも思っていますし、子ども達にも、その意味が
今は分かっているのだと観じます。


その「真意」を幼い頃から、私は子ども達に
伝えてきました。言葉を変えると「純粋な気持ち」
「神聖な気持ち」
などになるのでしょうか。


誰でも持っているものなのですが、大人になると言う事は
それらを手放さなくてはいけない、と思い込んでいる人たちが
多いのではないか、と思います。


最近でいうと、NHKの朝ドラ「純と愛」の主人公、純を
観ていると、私が言いたい事も、少しはご理解して頂けるのでは
ないかと、思います。(面白いですよ〜〜〜^0^///)



そう、誰かの為に、何かの為に、自分の全てをかけて
進んでいく
!!!
そしてそのベースは、やはり「愛」という言葉になるのでは
ないでしょうか。


また、この「誰かの為に、何かの為に」動く、という事が
アセンションの法則」なのです^−^/


真に行うと、必ずサポートがやってきます
これは不思議な事なのですが、自分の為に行うと
サポートはなく、無我夢中で誰かの為、何かの為に
動くと、(高次の)サポートが来るのです。
皆様も、高次からとは気付かなくても、これまで
きっと経験があると思います。


真の意味での「引き寄せの法則」であり、
「共鳴、共振」する事によっての「シンクロ」が起きるのですね^^


この宇宙史最後の「CHRIST-MAX」がいよいよ
近付いてきました!!!
今年のX’masは、宇宙史始まって以来の
本当のX’masですね!!!


互いに、目に観るプレゼント、目に見えないプレゼント、
それぞれを、最大MAXに贈りましょう
*^0^*///


最後になりましたが、今日から電波の悪い所に行きますので
もしかしたら、数日BLOGが書けないかもしれません。
今日のBLOG,で24日まで同じですので、皆様も
24日の「アセンション瞑想」10時からの10分間(昨日のブログ)
をはじめ、共に過ごしましょう!!!!!


皆様!!!「MERRY CHRISTMAS!!!」


∞愛と光と共に


「X’masアセンション瞑想」

皆様、こんにちは!!!


下記ご案内の様に、

X'masアセンション瞑想

☆開催日時:2012年12月24日(AM10:00〜10:10)

☆開催場所:都道府県未定(宇宙全体どこからでも^0^)


のご案内がきました^^



この発案者の方は、先日16日の「アセンションイベント」にも
参加されている方で、この様に素晴らしい、全国地球以外のどこからでも
10分間だけ、各自でクリスマス瞑想を行おう!!!との事^0^///



もし瞑想が始めての方でも、何にも難しい事はありません、
じっと、静かに自分の心を落ち着けて(深呼吸が効果的
そしてただ幼子の魂の様に、純粋、ピュアになるだけ!!!


そこに至るまで、色んな想いが出てきても、それもOK!
段々静かになっていきます^^


自分が幼かった頃の楽しく、ワクワクした時の事
を思い出すのも良いでしょう^^


大事な事は、「純粋さ」です^−^


では皆様、一人でも多くの方たちの参加で
もっともっと、真に私たちの本当に欲しい状態が
手に入って行きます。


皆で心を一つにしていきましょう!!!!!


詳細はこちらから^0^///


http://mixi.jp/view_event.pl?id=72670779&comm_id=6051750


∞愛と光と共に

「2012年アセンションコンテンツ第一弾!」

明日は冬至^^ 柚子を用意して今年1年を締めくくりましょう^^
そして2012年は、今回の「宇宙史」のラストでもあります。


2012年12月も後半になり、ますます高次も地上も
パワーアップしています^0^


2012アセンション・コンテンツの第一弾が下記のWebに
UPされましたので、ご紹介いたします。


特に「アセンション体験記」をはじめ、最初に紹介されている
メッセージは何度読んでも、心が神聖に(幼子の様に)なっていきますので
皆様も、何度も読まれることを、お勧めいたします^0^///


http://ascension-project.jp/2012/index.html



∞愛と光と共に 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ