☆こどうすくねBlog☆サレド愛シキ日々☆

コスプレ&同人をライフワークにしようとする日々の生き様☆

  

お箸☆

[画像:b78b2bd8-s.jpg]


100均のお箸と100均の金パーツを・・・
こうしてこうしてこうじゃ・・・!


なんとなくかんざしが出来ました\(^o^)/


100均☆

[画像:0bf92d00-s.jpg]

100均のちりめん生地、なかなか可愛い・・・!(ФωФ)

つまみ細工・・・!

[画像:93372b5c-s.jpg]

白の不織布メインでつまみ細工に初挑戦・・・!

果たして。
この雑な設計図で、出来上がるだろうか・・・(´Д`)

可愛い・・・

[画像:a3b9c1cd-s.jpg]

カイゾーさんのお尻・・・
アルパカのお尻可愛い・・・(*´ー`*)



お鍋☆

[画像:10b9e5cb-s.jpg]

シェフの作るお鍋は、見た目も美しく美味しい・・・!(ФωФ)

きりたんぽ大好き〜☆
せりも、大好き(*´ω`*)


空き箱☆

[画像:ab3cb85b-s.jpg]

ダロワイヨさんが入っていた空き箱には、きなこさんが入っています(ФωФ)

どや顔で入っています( ´_ゝ`)


もこ来るぞ・・・!

[画像:ea22649b-s.jpg]

今日は、大掃除頑張ったからご褒美☆

シュークリーム祭(*´ω`*)

もこ〜
もこ来るぞ〜(ФωФ)

もこ食べる・・・!

3時のおやつ☆

[画像:3f700cf4-s.jpg]

マロンとピスタージュとゆずがお気に入り☆

ありがとうございます・・・!(о´∀`о)ノシ

本日のおこた☆

[画像:0ec60426-s.jpg]


こたつ布団めくったら
きなこさんに迷惑そうな顔された\(^o^)/


金時・・・幸せそうだなぁ・・・(*´ー`*)

スノーボンブ☆

[画像:f57bd90f-s.jpg]

ローソンのイチゴショートケーキは正義・・・!

シノアリスのスノウさんも、ショートケーキカラーだから正義・・・!



ぐんま名月☆

[画像:5afd0383-s.jpg]


今年のお気に入りのりんご☆

ぐんま名月‼

アカギと何かを配合して生まれたらしい・・・!

アカギを配合・・・!
アカギを・・・!
(*´ω`*)

後。
おにい氏がりんごをシェフみたいに剥くwww
凄い、皮が
切れないwww



いいにくのひ・・・!

[画像:baead014-s.jpg]

すき焼き〜(*´ω`*)(*´ー`*)うまうま☆

すきま風防止・・・!

効果があるのかないのか・・・
よく分かりませんが\(^o^)/

窓辺でお外を見たり、くつろいだりすると
結構冷える季節なので、猫風邪ウィルス持ってるきなだいさんの為に、ヒヤッと来る空気を防ぐモノを作りました☆

[画像:590172cf-s.jpg]

土台は、コスプレボート‼
贅沢に使いますwww


[画像:03a120f8-s.jpg]

もこもこのファー生地を、グルーガンで仮止めしていきます。

猫さん使うので、ボンドは使いませんよ☆

背もたれ?部分には、綿を入れて柔らかい感じに(*´ω`*)


[画像:5fbf51f8-s.jpg]

何度か金時が邪魔し・・・手伝いに来ますが

ありがとうございます。気持ちだけで十分です。と言って、作業を進めて行きます。

[画像:4fb38a4b-s.jpg]

写真だと分かりにくいモノが出来ました!
これを窓辺に設置して、上に猫さんお気に入りのクッションを置きます☆


[画像:4cb3d8d0-s.jpg]

背もたれ、もう少し高くしても良かったかな・・・(´・c_・`)

クッションの高さを計算に入れなかった・・・\(^o^)/


ヒヤッとした空気は、遮断できたっぽいが、効果があるのかどうか・・・



[画像:28dba3d7-s.jpg]

背もたれが顎乗せになっていたので、これはこれで良いかなwww

きなこさんの顎乗せには、丁度良いみたいです(ФωФ)☆

ブラックフライデー☆

[画像:d1897442-s.jpg]

ブラックフライデーが何なのかよく分からないけど

イタリアの赤ワインが500円で買えて満足・・・!


[画像:3c400056-s.jpg]

三沢市のくるくる回りながら焼いてるチキンも買ったので、うまうまします(*´ω`*)

スパイシーで美味しい・・・!

半身じゃなくて、丸ごと買えば良かった〜


[画像:1403a406-s.jpg]

スタバ混んでいたので、タリーズのアイリッシュラテ☆

甘くて美味しかったなぁ‼(´ 3`)



メリー☆

[画像:836769e8-s.jpg]


クリスマスまでに、ローソンケーキ食べ尽くしたい・・・!


とたけけさん☆

[画像:3957b056-s.jpg]

課金チケットをコツコツ貯めて、とたけけさんお迎えしました\(^o^)/

せっかくとたけけさんライブをムーディーにしようと思って、隣にランプ置いたら

ランプの灯りをドラムの音に合わせて、点けたり消したりするボルトさん何なの・・・!
可愛い・・・!

べいべって呼んでくれるから、みっちーかな?と心の中で呼んでいるwww

たぬきちさんもお迎えしたいけど…また250枚貯めるの無理かな・・・しんどいw


たぎった・・・!

[画像:8d77e826-s.jpg]


ユニクロの感謝祭が、欲しかったのが全然安くなくて(´・c_・`)

意気消沈でしまむら行ったら、新日本コラボ福袋残ってて、たぎった〜(ФωФ)イャアォ☆

猫さん用の毛布も買えたし、私用の腹巻きも安かったwww

しまむらのブラックマンデーありがとう・・・!

楽しい☆

[画像:f1e89bbc-s.jpg]

アポロと仲良くなってくの楽しい・・・!

おかげでシノアリスやってないwww


[画像:252a60ca-s.jpg]

昨日飲んだ焼酎☆
美味しかったなぁ(*´ω`*)

久しぶりに焼き肉食べたよ・・・!

楽しい☆

[画像:6e6ee205-s.jpg]

とたけけさんにまた逢えるとわ!




[画像:5af202fa-s.jpg]

取り敢えず。
DS版の頃から大好きなアポロと仲良く慣れて嬉しい(*´ω`*)

ずっと魚つりしてよwww


[画像:5fe57f61-s.jpg]

遠くの雑草・・・抜きたくて仕方ない・・・

雑草抜きたい・・・(´・c_・`)

今日、お仕事お休みだったから
まるで、どうぶつの森の為に休みとったみたいだ・・・!

虫捕り、最初逃げられてばかりだったけど
虫を直接タップするのね。
簡単に捕まえれた・・・!

時間帯で、出てくる虫違うのかなぁ・・・
早起きして虫捕りと魚釣りしなきゃなぁ・・・

大晦日は、花火上がるのかなぁ・・・


課金チケット集めて、とたけけの椅子は欲しいなぁ‼


オカシイナ・・・

[画像:8c275796-s.jpg]

あれ・・・
おかしいな・・・

まだ積もってるだと・・・!
まだ雪が降ってる・・・!!(´・ω・`)

あんこさん


写真写りが悪い、猛獣。
金時くん


写真写りが良い、アイルー。
すくね倫躯
インスタグラム
@sukune_san
コスプレ





コスプレ


過去の産物