嗚呼。

大工は来なかったヨ

 

昨日の『エンタの神様』のお話なんだけども。

胸騒ぎのリンリンDJ/たいがー:りー、なんだけども。

もっともリンリンした台詞は

『次は絶対勝つから…だから、パチンコ行くお金頂戴』

でしたキュン

 

嗚呼…キュンキュンするね。

ドキドキするね。

 

真っ先に、コノ台詞を使い始めたおにいまんにも

キュンキュンするね

 

思わず、お小遣いあげちゃったね

……己。

男をダメにするタイプの女だね。

 

 

そう云えば、最近。

海打ってないなぁ……

最近、通っているお店(まぁガ●アなんだけど・笑)

海にお客さんが、居ないんだヨネ……

 

打つのが怖くてね(笑)

マリンちゃw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌えで、ハイパーミルキーに行っちゃうんだけども。

 

3月の『Rioパラダイス』まで、おとなしくしていよう

って云っても。

その間も、パチ屋に行くんだろうな……

 

ランブルローズとツインエンジェルが、もっと入荷されれば良いのに

 

そう云えば、思い出した

携帯ゲームの『SNKビーチバレーギャルズアタック』の水着フィギュアが出るんだけどもさ

 

愛しのシェルミーが、フツーのピンクのワンピース水着で

デザインが余りにも、フツー過ぎで激不満

 

せめてさ

衣装のインナーみたく、胸元にダイヤ方の穴開けるとかさ

セパレートで、スカートの脇サイドは、網にするとかさ

もうちょっと、考えて欲しかったなぁ……

 

 

まぁ。

フィギュアになってくれるだけでも、ありがたいんだけども(笑)

 

色が居るよコレも嬉しい

シェルミーと色欲しいな

 

こっそり、ピンク水着でも作るかな。