えがおのゆくえ

おもいやりのあるやさしいひとでありますように

スクワットで体を鍛えてます

最近の動画集です結構うけますよ!!

ひな祭り

来実のひな祭りに雛人形を飾りました!!

両家よりそれぞれ雛人形をいただきました。それぞれ味ががあって良いでしょう! 有難うございました。

ひな祭り3ひな祭り2

ファーストシューズ!!お靴を履いての初歩き!!

遅めの散歩にいってきました!!

あれだけ嫌がっていた芝生もすっかり枯れてしまいました!

そのせいなのか、アシックスのファーストシューズのおかげなのか良く歩いてました!!

2足歩行!!

皆さんついに歩き出しました!!ぎりぎり1才に間に合いました!!

これから危険が増えて大変と思いますががんばります!

もう一枚

0fd5cd84.jpg

来実1歳誕生日!

38e256eb.jpgじいじ、ばあばから誕生日プレゼントをいただきました!!まだ自分では進めないですがシートの下の物入れが超おきにいりで好きなおもちゃをせっせと詰め込んでいますよ!!

写真だよ

7f619a74.jpgもうすぐ一歳ですが身長が伸びませんね〜体重は順調に増えてますが!

明けおめ今よろ!

45224371.jpg明けましておめでとう!
本年も厳しい年となりそうですが頑張ってのりきりましょう!たまには写真アップしますね〜

まったく〜

257951e7.jpgこう不景気じゃ〜やってられないよ〜なんか良い話しでもないかね〜

今朝の富士山です

fedcb427.jpgすっかり雪化粧です、家の前からの撮影ですが、こんな富士山の存在に一週間気付かない事もあります。もったいないですよね

バイバイ

e817237b.jpg最近バイバイが得意になりました!
あと捕まり立ちでスクワットで体を鍛えています!

羽子板の置物!!

2c59435e.jpg妻の実家より羽子板の置物を頂きました!!全て竹細工になっていてとても立派ですよ!竹細工はすくすくまっすぐ育つようにとの意味が込められているそうです、今のところどちらかと言うと横に成長しているのでご利益があるといいですね

こらっ何やってるん!

1e05a18e.jpg最近はつかまり立ちが得意になって気付くとこんな感じです!!中の物は全て出されてしまいます。あとバイバイとパチパチが出来るようになりました。歯は2本のままですが、食欲旺盛!!明日は10ヶ月検診です、また報告致します。

写真だけでもアップします

054ad783.jpgほっぺがあれて痛いたしい!デニムが似合う?

写真だけでもアップします

e114db62.jpg笑うとこんな顔になります

写真だけでもアップします

d7f8290c.jpgおよよ……!

写真だけでもアップします

d3672772.jpg何か?

写真だけでもアップします

acde2609.jpgどーもご無沙汰で〜す

太陽社長さん誕生日おめでとう!

9168a32a.jpg太陽叔父ちゃん来実が長崎へ遊びに行ったときの為に会社をでっかくしとってね!!

じいじお誕生日おめでとう!!

c20cadc2.jpgじいじお誕生日おめでとう!!来実から誕生日カード送ります!寒くなったので風邪ひかないようにねっ!来実もあと2ヶ月で1才になります、そうそう昨日捕まり立ちから一瞬立ちました!!そろそろ歩くかも〜
Categories
  • ライブドアブログ