2006年12月27日

家計費の見直しも

まずは資料請求をどうぞ
FX手数料【¥0】(07年3月末まで)



 少しに日記を書くのが日課になりつつあります。良い傾向です。今年も残りわずかとなりました。あと4日で年越しです。今年は僕にとって激変の年でした〜〜。(´д`lll)

 来年もまだまだ尾を引いていく感じです。


 近況はこんなものにしまして、今日は徹底的に見直すのは、またまた経費です。前回も経費の中で多いのは人件費と書いた事があります。人件費といっても従業員ではありません。自分達の取り分です。



お気づきですか?

あなたの家計に隠れるムダ

◆家計の見直し相談センター




 えっと思われる方が多いと思いますが、いざという時に銀行さん等からの借入が出来ない事を考え個人で蓄えていただく事を理由に取れる時に多く取ってもらう事が多いのでは?でもそれはそれで大事な事と思います。

 ただそこで、増やす前の生活より少し間口がひろくなっていませんか? そこで、事業の経費を見直しと共に個人の支出の見直しもしないとダメな様な気がします。

 そして、社長もこれだけカットするから従業員さんにも少し痛い思いを頼む。そうしないと社長は良い暮らしをしていて何故俺達だけカットなのとストレスがたまり、やる気が失せますよね。

 やる気の失せた従業員を使っていればその会社は絶対活力を感じないと思います。



節約上手さんも、生命保険や住宅ローンのムダは

見落としがちです。家計の見直し相談センター





 個人も含め大概多いのは、保険が多いと思います。車や家のローンと食費・娯楽費と言ったところでしょうか? 切り詰めれる所は切り詰める。今の景気から言えば窮屈くらいがちょうど良いぐらいなんだと思いますよ。精神的には苦痛かもしれませんが、これも事業を継続させるための手段ですからどこか我慢も必要だと思います。



お気づきですか?

あなたの家計に隠れるムダ

◆家計の見直し相談センター





 そんな事、もうやってるよと思われている方もいらっしゃると思いますが、再度見直しをしてみて下さい。

 今日は、少し耳の痛い話になりましたが、今後とも経営のすすめよろしくお願いします。(o^-')b



絶対節税の裏技

【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています

お申し込みはこちら




初心者でも安心レンタルサーバー



大切な人への贈り物は
日本最古のうどん発祥地!長崎県五島列島。頑なに素材と手作りにこだわる『あみめん工房』の五島手延べうどんをご賞味ください。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売


どっちの料理ショー特選素材

直火式炭火製法石狩川ベーコン

北海道トンデンファーム




興味のある方へ
株で儲けた主婦の投資術!


外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円


資格と就職 スクールジョブ


ネット収入0円のド素人がたった100分でいきなり成功へと加速し、大金をつかみ大笑いするための法則。

羽林由鶴式 オリジナルレッスンスタイル採用 ★ビジネス実践型レッスンDVD★



◆カネなし、学歴無しから億を稼ぐ飲食店オーナーになった社長の話

詳しくは、コチラへ!





koemon0602 at 08:03コメント(0)トラックバック(2) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 1万円を4年で100万円にするには  [ 注目〜♪★$$FXで勝ちたい方のみお読み下さい。♪$$★ ]   2006年12月27日 22:35
週に1回、売買するだけ。 そんな、方法があれば、あなたは興味がありますか。
2. 生命保険基礎講座  [ 真実の生命保険コラム ]   2007年01月01日 14:50
元生保所長を勤めていた執筆者が、生命保険加入に対する基本的な考え方を整理しました。不要でしたら削除下さい。 失礼いたしました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場